« 子供の買い物 | メイン | 楽しい運動会 »

 やっと実施

9/30実施予定の運動会が雨で中止となり、
10/1は自動的に振り替え休日で
延期が10/2・・・がこれまた中止。
やっと本日、いけそうですが。

寒いかも~~

暑い運動会もいやですが、寒い運動会は盛り上がりに欠ける。
多分ギャラリーも少ないだろうし。。

やっぱり、運動会はほぼ100%晴れの体育の日に一発でやるべき・・
しかし、その体育の日も10/10ではなくなったわね~

昨日は朝から雨ではなかったのに中止の連絡網がきて、
がっかりー。。ま、しっかり勉強してらっしゃいと送りだして、
私も仕事にいったのですが。

仕事から帰って来て、はた!と思い出した。
そうだ!うちの父、つまり子供らのおじいちゃんが運動会に行くって
言ってたんだ!!50.gif

やべーー・・中止の連絡しなかった・・

案の定、おじいちゃんは学校にいってしまったそうで、
閉まった門の前をうろうろしていたら、
先生が慌ててやってきて、明日に延期なんですよ~と聞かされたらしい。。60.gif

うわー・・大変失礼いたしましたーー33.gif30.gif
今日、来てくれるかなぁ。。70.gif

 コメント (5)

今日も寒いね。
かゆちんの小学校初運動会どうかな?

平日に延期になるとギャラリーは少ないんだよね~
数年前に延期になり、半分実施で大雨降って
また半分延期なんてなったことありましたが
ギャラリー少なかった・・・

運動会って子供だけのイベントじゃ
なくて、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん
にとっても年に一度のイベントに
なっているのね。。。(xx;;
見に来て下さると良いね〜☆☆

そうか~、運動会できたのね。
おじいちゃん、来れたかな?

ギャラリーはやはり少なめでしたね~
レジャーシート広げてる家族も少なかったし。
もしも、3日に雨だったら、半分づつ2日に分けて
やる予定だったんだって!?
よかった。。

おじいちゃんたちは結構来てましたよ!
うちのおじいちゃんも来てくれた♪
でも・・ほとんど見えなかったって。。
だいたいどこにいるか教えてもらっている
私ですら見えなかったもんね~
でも、楽しそうではありましたw

Your place is valueble for me. Thanks!…

 コメントを投稿

◆Comment