« やっと実施 | メイン | 加勢 »

 楽しい運動会

白組優勝!!やたー(^0^)/
いやー楽しかった♪
子供ら二人とも白でよかったわ。

息子は、オレが出た競技全部ビリだった…そうですが、結果、優勝したんだし、いいってことで♪

娘は保育園の運動会より学校の方が楽しかったそうで帰ってからも興奮してました。よくしゃべるしゃべる…

私は観戦のみのつもりでしたが、平日で保護者が少ない為、PTA競技に代理参加ってことで、借り物競争で走りました。

借りる物が、5年生の男子♪♪でなんと私向け!と思ったのもつかの間、5年が見つからず、グランド一周くらい走って、途中動悸がやばくなり、マスチゲンの効果が水の泡?って感じになった頃やっと見つけた!

でも、息子を探す元気が出なく、そこらにいた息子の友達の腕をムンズと掴み、やっとの思いでゴール!しかしその時は既に次の次くらいのスタートの合図が討ち鳴らされておりました(ノ_・。)

後で息子から、あーいう時は普通自分の息子連れて行くよね…とか言われ、自分的にも後悔したりして…

ゴールでふと見ると、娘もだれかに借りられでまして、なんだかうれしそうにしていました。

前にリレーに出て、思いっきり転んだ時にもう二度と運動会では走らないと決めたんだけど、知り合いのお母さんから頼まれれば断れないのよねーと息子に話したら、お母さん、なんだかんだ言っても好きなんでしょ?って…

ハイ…大好き♪運動会。

リレーの走る足音なんて聞こえると、うっとりしますね。(^_^;)

ただ、体がついていかないので、またあさってくらいにあちこち痛くなってくるんじゃないかと思います。

あーそれにしても、息子と公然と手を繋いで走れる最後のチャンスだったかもね…それが悔やまれてなりませんわ(T_T)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/975

 コメント (2)

白組優勝おめでとう!!!
まつさんも走ってがんばったんだね♪
楽しく終わってよかった、よかった!

ありがとーー!
私もがんばりました、が、
走ったあとのビデオ撮影は手が震えちゃってダメだったわ・・

でも、楽しかった~♪

 コメントを投稿

◆Comment

  • 楽しい運動会
     ⇒ りりぃ(10/04)
     ⇒ まつ(10/04)
  • やっと実施
     ⇒ cruella(10/03)
     ⇒ ぱすた(10/03)
     ⇒ りりぃ(10/03)
     ⇒ まつ(10/04)
  • 子供の買い物
     ⇒ cruella(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)
     ⇒ lemo(10/02)
     ⇒ まつ(10/03)
  • 怖!
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ cruella(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)
  • 母の言葉
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ cruella(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)
  • 振り替え休日
     ⇒ cruella(09/29)
     ⇒ まつ(09/29)
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)
  • 雨じゃん
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)