« 見直した! | メイン | フラガール »

 あずきぼん

前にモロッコ風スリッパ「バブーシュ」がかわいくてほしーと書いてましたが、
2年越しでやっと手に入れました。しかも子供用じゃなく、私用。
うちの職場スリッパ履きなので、職場用ということで今回購入。

あずき色地でぼんぼん飾りがついてるので、「あずきぼん」てなお名前ですが、
あずき色ってか、こげ茶色でした。まあ03.gif
中のクッションも程よく、裸足で履いてもなんだか気持ちいい。

で、レビューでよく見る「クサイ」「獣臭がする」のご意見。
獣臭って・・その言い方ウケル65.gifとか思いつつ、
全体羊皮で出来てるってことである程度はしかたがないかなと覚悟。

届いて臭ってみると・・・やぱクサイッ!
鼻につけて臭ったら、鼻についちゃって。。いつまでも獣臭w
履いたままあぐらとかすると、プーンとにおーう。
臭いに敏感な娘に臭わせたら、「なんでかがせるのーー57.gif」と泣き。

職場でクサイ臭いを振りまくのもなんなので、
陰干しすればだいぶいいということみたいなので、
しばらく干してみます。
あとは使ってるうちに消えるでしょう。・・・・・多分70.gif

-------追記(10/09)-------

連休中に陰干しして、一応休み明けに職場へ持っていったとです。

早速はいてみると・・・

やぱクセーーーー69.gif
どなたもなにもおっしゃいませんでしたが、きっとなにか臭う。。と思ったはず。
お昼まで我慢しましたが、耐え切れずに元のに履き替えました。。
しばらく使えないわ。
もう少し干してみて、家で様子みましょ・・60.gif

 コメント (3)

こんなのがあるのね。
かわいいわあ。
うちんちはフローリングじゃないので
来年あたりフローリングに替えようかなって思ってるとこ。
蜜柑の行く高校によってはフローリング延期になるかも(笑)

刺繍とかスパンコールのついてるのが
もっとかわい~♪って感じなのですが、
丁度なかった・・
でも、これでも満足。
臭いさえクリアできればね(^-^;

フローリング好きですが、
うち、傷がひどい。。

I’d come to recognize with you one this subject. Which is not something I typically do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

 コメントを投稿

◆Comment

  • あずきぼん
     ⇒ りりぃ(10/08)
     ⇒ まつ(10/08)
     ⇒ Jessia Leneau(12/13)

  •  ⇒ まつ(03/11)
     ⇒ lemo(03/12)
     ⇒ まつ(03/14)
     ⇒ Lauretta Swire(12/13)
  • つまんないの~
     ⇒ エヌ(09/04)
     ⇒ まつ(09/04)
     ⇒ Chad Reinsch(12/13)
  • 野菜
     ⇒ ぱすた(01/21)
     ⇒ まつ(01/22)
     ⇒ Eldon Medsker(12/13)
  • 雨ざあざあ
     ⇒ エヌ(06/23)
     ⇒ まつ(06/27)
     ⇒ Adam Kingfisher(12/13)
  • 続ホームベーカリー
     ⇒ cruella(10/10)
     ⇒ まつ(10/11)
     ⇒ Karol Famy(12/13)
  • 今更ですがお引越し
     ⇒ (12/10)
     ⇒ (12/11)
     ⇒ (12/12)
     ⇒ (12/13)