« 不死鳥の騎士団 | メイン | レコーディングダイエット »

 ケガ

仕事からの帰りの電車中に電話。
夫からで、ケガしちゃったから、これから帰るので
病院に行く治療費を用意しておいてくれと。。

なぬーー25.gif
また車の事故か!?あんたがやったのか!?大金が~~と、
頭をよぎりましたが、案外けろっと話したので、
もう少し話を聞いてみると・・

仕事でお荷物を運び中に、足がピキッと音を立てたのだとか。
でも、歩けないほど痛いし、たまたま明日休みなので、
病院に行くことにしたんだとか。

ふぃ~・・車の事故じゃなくてよかった・・
とはいえ、歩けないほどって・・また大げさな。。とか思っちゃったりして。

うちの近所の外科はちょっと問題ありなので、
ちょっと遠いけど、ちょっと大きい病院に聞いてみたら
まだやってるというので、そこに行くように連絡をしました。

時間は午後6時半。一応病院は7時までだというので。
治療費は明日払うということで、そのまま直行させました。

それから、ゴハンの仕度をして、子供たちと食べ終わって、
10時になっても帰ってこない。
何度も電話しても、電波の届かないうんたら。。と応答され、
せっかく事故じゃなかったのに、帰りに事故じゃ?も~~
と、気をもんでいると帰って来た。
松葉杖ついてるし・・・肉離れだそうな。
力が全然入らないんだって。ちょっとかわいそうな感じ。30.gif

そういえば、私もいつかふくらはぎがピキッといって、
痛くて歩けないことがあったんだけど、あれも軽い肉離れだったんだろうか。。

それにしても、病院。夜も混んでるのね。。3時間待たされて、待合室で爆睡してて
ポンポンと起こされたそうだ。それ、かなり後回しにされてたんじゃないの?
呼ばれても気が付かなくて・・60.gif
病院の人も帰りたくても帰れない状態なんだろうね。。大変だわ。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/982

 コメント (3)

あら~、肉離れ~!
あれってかなり痛いんでしょ。
お大事にね。
松葉杖って小さいころやってみたたかった(笑)
なんだかあこがれがあって。
ゴメンね。
だんなさんが痛い思いしているのにこんな不謹慎なこと言っちゃって。
受付締め切ったあとでこんなに遅くまで待たされたなんて
患者さん、多いのねえ。
でも爆睡しててスリに会わなくてよかった。

肉離れ!さぞ痛かろ~に。
ギプスはしてるの?長引かなきゃいいね。お大事に…
余談ですが
数年前、肉離れをおこした友人にメアド考えて~ と言われ
「ニクバナレの○○」と考えてあげました。
今でも使用してくれています(笑)

かなり痛いらしいです。
ギプスはしてないので、
そんなにひどいのでもないのかな?
松葉杖は私も使ってみたかったw
でも結構大きくて家の中は当然無理で、
玄関に置いてあるけどじゃまでした・・(^-^;
爆酔中のスリ!?ほんとよーー
なにもなくてよかった・・
ニクバナレ~のメアドは
いっぺんであの方!ってわかりそうでグッドアイデアだわ~w

 コメントを投稿

◆Comment