« ほか弁 | メイン | 迷惑 »

 祝祭

ハーボットが6周年かな?10月10日が祝祭記念日だそうで、今年もイベント。
みんなが来ちゃったところが、ちょっとかわいかったので、久々に切り取ってみました。

071011009.GIF  071011015.GIF

私も長いつきあいになりました。ハーボットとは。。63.gif
私がHP始めたのと同じころなんじゃないかと思います。ハーボット始まったのも。

最初のころはダイヤルアップだったし、ハーボットのいるページは重くてスルーしておりました。
自分とこがADSLになり、ハーボットがフラッシュになり、随分と快適になったものですわ。

最近はほぼ放置であれですが。。
今後また、なんかおもしろいことをやっていただけるとありがたいものです。
・・お金をかけずにね。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/985

 コメント (2)

お~♪6年記念イベント?
知らなかったなり~w
HPに貼り付いてるだけで
最近全くいじってないです。

でも、ハボのお陰で?みんな
こうして長いおつきあいしてるんだよね~
ハボに感謝しなくちゃ~

そそ!ハボのお陰だよね~♪
前はかかさずイベント見てたり
したけど、最近はたまにだな~(^-^;)
今日みたらハーボマンションも消えた!?
知らなかったわ・・

 コメントを投稿

◆Comment