« 祝祭 | メイン | 保護者会 »

 迷惑

帰りの電車が止まってる!!
池袋に近い方で人身事故。
前にも同じような場所で同じような時間に人身事故で帰れなかった!!
すごい困る。
東京のように枝がないから、このラインに頼るしかないんだからね!しかも、タクシーなんて、一駅間隔が長いんだから隣駅でもありえないでしょ!

もー!今日は7時から学童の保護者会で、それまでに子供らにご飯食わす予定だったのにぃ!私はもうご飯食べる時間はないな…ってか、保護者会に間に合うかどうかもわからないか…

同じような場所でよく事故が起きるんだから、なんか対策できそうだよなぁ。いや、事故かどうかもわからないけどさ。

とにかく、すごい困る!迷惑!

あ、でも今朝の障害は問題なかった。
自動改札が動かなかったやつ。
スイカ、ピッとせずに通っちゃったよ(^^)
ただのり♪

 コメント (3)

人身事故~~~
もし自殺だったとしたら残された家族は
莫大な損害金を請求されて大変な思いするんでしょ。
同じ死ぬなら鉄道自殺だけはしたらアカンわ。

スイカ。
得してよかったじゃん。
こんなことならしょっちゅう故障してくれたらいいかも。


電車止めると大変らしいよね。
家族に迷惑、他人に迷惑、
いいこと1個もない!
自殺にいいこともなにもないか・・(^-^;)

あの故障の後の事故だもんね。。
電車の人たちも大変だわ。

I’d come to engage with you one this subject. Which is not something I typically do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

 コメントを投稿

◆Comment

  • 迷惑
     ⇒ りりぃ(10/13)
     ⇒ まつ(10/14)
     ⇒ Leon Oberly(12/13)
  • わからない人
     ⇒ りりぃ(11/12)
     ⇒ まつ(11/12)
     ⇒ Dina Wahlman(12/13)
  • プリキュア人気
     ⇒ まつ(05/23)
     ⇒ yuhrina(05/24)
     ⇒ まつ(05/24)
     ⇒ Mathew Nindorf(12/13)
  • 兄妹げんか
     ⇒ りりぃ(08/03)
     ⇒ エヌ(08/04)
     ⇒ まつ(08/07)
     ⇒ Virgilio Dusablon(12/13)
  • とうとううちにも。。
     ⇒ lemo(04/08)
     ⇒ まつ(04/08)
     ⇒ (08/22)
     ⇒ Summer Lesslie(12/13)

  •  ⇒ まつ(11/11)
     ⇒ n-cube(11/15)
     ⇒ まつ(11/16)
     ⇒ Ernest Studzinski(12/13)
  • ゴハンよ炊けろ
     ⇒ cruella(01/17)
     ⇒ まつ(01/18)
     ⇒ Trenton Minas(12/13)