« 保護者会 | メイン | どんぐり »

 ぼそそ

あまりにも散らかしっぱなし、ゲームばっかり、TVばっかりだもんで、
かたずけなさい!宿題は?あれは?これは??もーーきぃーーー61.gif
と怒鳴りまくっていたら、息子がボソっと・・

「お母さん、更年期じゃない?」

・・・・・・・・47.gif

ばかー!あんた更年期しってんかい!?
なんか、あんたにはそういうこと言われたくないわよ。。
ショック・・

っていうか、最近息子のボソっという言葉があまりにも的確で笑ってしまう。
意味わかってるのかどうかは不明ですがね。
今回もひじょーにつぼでしたが、怒ったあとだったので、すごい我慢しました。

まだ更年期ではないと思うよ。・・多分ね。70.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/988

 コメント (5)

そんな状態なのに更年期じゃなくても怒って当然よねえ(笑)
でもあつくん、おもしろい~!
お友達のお母さん同士が「更年期?」て気軽におしゃべりしてるのを
聞いてて子どもは子どもでなんとなく分かったような
分からんような???(笑)

そうよねー!なんもやんないで
だらだらしてからにーー
怒るっつの!
しかし、あつの口から更年期?はちょっとショックだったわ~w

うぁっ!そんな事言うようになったか~w
うちのダラダラゴロゴロ星人にも言われるかしら・・・( ̄‥ ̄)=3

あはははは 思わず吹いたわw
まっつんよく我慢したわね~

上級生やちょいとませたお友達から
いろいろ吹き込まれているってのもある模様。
ゴロゴロ星人くんもきっと言い出すかも・・

すっごい我慢しましたが、
少したってから、一人で笑ってました。
だれも気づかなかったはず・・w

 コメントを投稿

◆Comment

  • ぼそそ
     ⇒ まつ(10/14)
     ⇒ cruella(10/15)
     ⇒ lemo(10/15)
     ⇒ まつ(10/16)
  • レコーディングダイエット
     ⇒ まつ(10/11)
     ⇒ りりぃ(10/11)
     ⇒ まつ(10/11)
     ⇒ lemo(10/15)
  • 保護者会
     ⇒ りりぃ(10/14)
     ⇒ まつ(10/14)
  • 迷惑
     ⇒ りりぃ(10/13)
     ⇒ まつ(10/14)
  • 祝祭
     ⇒ lemo(10/12)
     ⇒ まつ(10/13)
  • ケガ
     ⇒ りりぃ(10/11)
     ⇒ cruella(10/11)
     ⇒ まつ(10/11)
  • 続ホームベーカリー
     ⇒ cruella(10/10)
     ⇒ まつ(10/11)