« 今日の夕ご飯 | メイン | 笑うエルモ »

 落ちる!

昨晩、さて寝ようと自分の布団に入ったものの、
頭の上にある2段ベッドの上段に寝ている娘がごそごそ動くので
気になってなかなか寝付けなかったです。

2段ベッドなので柵がありますが、掛け布団が柵の上の方でいったりきたり。
その布団の上から娘の手だか足だかが見え隠れする。
寝てるときは眼鏡をかけないので、よく見えないんだけど。暗いし。

何度か起き上がって様子を見ましたが、
そのうち、ごそごその音が大きくなって、柵の外側に布団が落ちてくるように見えた!
しかもその上にはやはり娘の手!(足かも)

ひぃーー落ちるーー!50.gif

私は、自分にかけていた布団を足蹴にし、一目散に・・ってもすぐ頭上くらいですが、
ベッドの下に駆けつけ。。ようとしたところ、足蹴にした布団が足にからまり、
両手を娘の方に捧げながら、すっころんでしまいました。61.gif
その拍子にベッドの下段の柵に左腕(ひじと肩の間)を強打64.gif

いてーー・・と腕をおさえつつ、とりあえず娘はどうした!?と上段を覗くと、
きょとんと起き上がって、キョロキョロしている娘。
落ちちゃいそうだったよ~(痛い64.gif)と話しかけると、
今、だれか落ちた?と娘。
そして、コトンと寝なおしました・・・

誰も落ちなかったけど~・・お母さんは痛かったよーってか、痛いよー64.gif

そのまま寝ましたけど、翌朝、肩までおかしいよ。
青タンではなく腫れてるし!

あーでも、これってば、母の愛って感じ~?(違

痛い・・64.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/992

 コメント (2)

母の愛、\(^^)/
お大事に。

愛!だよね!これはーw
夫のニクバナレ用に買ったサポーターを
腕にしました。
おかしいな・・足用なのに、ぴったりだった。

 コメントを投稿

◆Comment