« せつない | メイン | 家族水入らず »

 増えた

体重・・ではなく、お知りあい。

今日PTA主催の祭りがあったですが、
昨日はテントたて、今日は学童の係りで出かけました。

学校に行くと、一歩歩けばお知り合いがいるような感じ。
子供もたくさんお知り合いだし。
そして、そのお知り合いの人が、別の人とお知り合いで、
その人もどこかしら私と繋がってたり。。でまたお知り合い。

人は苦手なんだけど、一回会った人とは名前も知らないのに
お話したりして。。すごいぜ、自分。

でも、それがお知り合いからお友達になることはないけどね~
それ以上にはあまり踏み込めない私です。でもいいの。
多分それで丁度いい気がする。いい大人なのに未熟者な私には・・30.gif

で、今日は私が係りだったので、その間娘をどうしよう。。と思ってましたが、
娘の下校班のお友達がお母さんと来てて、
すっかりお世話になってしまいました。助かった・・
今度は私がなにかお役に立てるといいんだけど。
なにしろ役立たずだからなぁ。。私。

まだ娘1年だし、中学まではほぼ一緒なので、
なんとかうまくやっていけるといいなぁ。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/995

 コメント (2)

私、いまだにお世話になりっぱなしで・・・
お礼は体で返す、と言っててもなかなか返せない私でございますわ。

私もです・・
女の子同士の付き合いってのが
イマイチ不慣れで、
親としてもどうお付き合いしていいものかわからないってのもあって。。
やっぱ、男の子んちとはちょっと違う気がするわ~

 コメントを投稿

◆Comment