« 増えた | メイン | 逆転授業 »

 家族水入らず

学校が休みなので、やってきましたディズ〇ーランド!

いつもより早く起きて開園時には入口におりました。
平日でも人多いのね…
それでも、休日よりは全然乗れてます♪

学校のお友達にも会ってしまいました。みんな考えることは同じでしたw

さて、次はどこいくか?(^O^)


実は失敗もありまして。。
娘にアリスの服を着せようと前日から気合入れて準備してたのに、
持って行くの忘れた。50.gif
こんなことでもないと、なかなか着る機会なかったのにぃ。。
ものすごく残念。
娘的には、着るのはちょっと恥ずかしいので、
忘れてよかったみたいだったけど。70.gif

最近小さい子はわりと仮装状態だったりするので、
やりたかったんだよね~小1の今がギリギリだったよな~失敗・・
着ていく予定だったアリスの服、ネットで購入したやつですが、
同じのを着ている小さい子がいて、わーーあなたもネットですか~♪と
聞いてみたかったけど、聞けませんでした。w

今日ケガの夫も一緒に行きましたが、
彼は子供たちとここへ来るのは初めてだそうで!?あら!そうだったかしら。。
明日から仕事に復帰するという夫にはちょっと気の毒でしたが、
それでも朝から丸一日、子供たちと一緒に遊べたのはそれなりに
楽しかったのじゃないかな?と思うんだけど。どうかなぁ70.gif

土日にはポップコーンを買うのすら、1時間くらい待ちそうな雰囲気なのに
今日はせいぜい10人程度の列。
アトラクションはものによってはかなり並んでいましたが、
ファストパスなんかもうまく使えて、いろいろできました。

夜のパレード(ステージ?)の前には帰ってきましたが、
夜の方が混むくらいの人だったなぁ。。みんなすげぇ・・

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/996

 コメント (6)

お?!いらしてたんですか!
お会いしたかったわぁ~~w
かゆちんをアリスにできなかったのか~残念だぁ。
朝からお疲れ様でした!

はいー!
お邪魔しておりました♪
アリスはものすごく後悔しました(T_T)
服が着れるうちにもう一回くらい
チャンスが欲しい…

アリス、残念!
ディズニーランド、日帰りで行けるのがうらやましい。
まだ一回しか行ったことがないの。

道が空いてて2時間くらいかかりましたが、
それでも日帰りは日帰りだもんね。
私はUSJにまだ一回も行ったことないよ~
もうずっと行かれないかも・・(T_T)

あはっ かゆちんのアリス可愛いだろね~
ダリリお怪我してたんだ?知らなくてごめんw

かゆちん、今日家でアリスになっておりました。w
夫殿はまだ痛いらしく、
そりゃニクバナレのひどいやつだったらしく、
大変なのでしょうが。。
早く治ってもらわないと、いろいろこちらも痛いっす。。

 コメントを投稿

◆Comment

  • 家族水入らず
     ⇒ りりぃ(10/25)
     ⇒ まつ(10/26)
     ⇒ lemo(10/27)
     ⇒ まつ(10/28)
  • 逆転授業
     ⇒ lemo(10/27)
     ⇒ cruella(10/27)
  • 増えた
     ⇒ りりぃ(10/25)
     ⇒ まつ(10/26)
  • せつない
     ⇒ lemo(10/20)
     ⇒ まつ(10/21)
  • 笑うエルモ
     ⇒ cruella(10/18)
     ⇒ りりぃ(10/19)
     ⇒ まつ(10/20)
  • 落ちる!
     ⇒ cruella(10/17)
     ⇒ まつ(10/18)
  • 娘の友達来る。
     ⇒ りりぃ(10/17)
     ⇒ まつ(10/17)
     ⇒ cruella(10/17)
     ⇒ まつ(10/18)