« 逆転授業 | メイン | 防風通聖散 »

 暑かった

台風の後の晴天!
今日は近隣の学童が集まっての運動会。
その前にゴミゼロ運動があったんだけど、寝坊してさぼり。
やべー失敗した。。60.gif

とにかく、隣町の学校まで急げ!ってことで。
暑い。。けど、秋の風もさわやか~だし、
思ったよりグランドのコンディションもよくて無事にできてよかった。

たいしたことはやらないんだけど、親子競技だかでまた走りました。
また、その辺に置いてあったフラフープに挑戦。

挑戦っても、あんなもんは軽くできるでしょ。と思ってたんだけど。
・・で、できない!?50.gif

子供たちはかる~い動きで回し続けているのに、
一生懸命腰を動かしても、ずりずり・・
こういうことには意地になってしまうので、できるまでやりましたよ。25.gif

あれはこつなんだわね。
でも、普段動かさない筋肉がみしみし言ってたので、
結構ダイエットにはいいんじゃないの?と一緒に挑戦したお母さんと
納得しあいました。

2時ころまで学校にいましたが、その後、サッカーのニュース配りがあり、
40分くらいチャリであちこちと。

その後、さぼったゴミゼロのせめてものお詫びの為、家のそばの私道の草取りを。
さっさとやってしまえ!と同じ手で取り巻くっていたら、
手に力がはいらなくなってしまいました。

その後は、楽して実家で晩ご飯をいただきましたが、
体はふにゃふにゃでございました。
母に、あんた、年取ったわね・・・としみじみ言われて、
なさけなーい気持いっぱいでございました。64.gif

もうねむーーい。。
寝よう。明日・・か、あさってにはまた筋肉痛?64.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/998

 コメント (2)

運動会お疲れ~
私はイボイボつきフラフープをくるくる回しておりますよ。
コツさえつかめばなんぼでも~だね。

イボイボつきフラフープ??
なんか効きそうだねぇ。。w

 コメントを投稿

◆Comment

  • 暑かった
     ⇒ lemo(11/03)
     ⇒ まつ(11/04)
  • 防風通聖散
     ⇒ りりぃ(10/31)
     ⇒ まつ(11/01)
     ⇒ lemo(11/03)
     ⇒ まつ(11/04)
  • 逆転授業
     ⇒ lemo(10/27)
     ⇒ cruella(10/27)
     ⇒ まつ(10/28)
  • 家族水入らず
     ⇒ りりぃ(10/25)
     ⇒ まつ(10/26)
     ⇒ lemo(10/27)
     ⇒ まつ(10/28)
  • 増えた
     ⇒ りりぃ(10/25)
     ⇒ まつ(10/26)
  • せつない
     ⇒ lemo(10/20)
     ⇒ まつ(10/21)
  • 笑うエルモ
     ⇒ cruella(10/18)
     ⇒ りりぃ(10/19)
     ⇒ まつ(10/20)