« フェスティバル | メイン | うっとり »

 フリマ

保育園のフリマに出店することにしました08.gif

前から出したいな~と思っていて、でも一歩が出せなかったのです。
やったことないし、売り物もたいしたことないかもしれないし、
だいち売れなかったらつまんないし~

でも、サッカーのお母さんが誘ってくれたので、やってみようかと28.gif
ありがとー誘ってくれて♪

ほんとはサッカーの方で新しい倉庫を買うことになったんだけど、
チーム、そんなにお金ないし、、で、フリマでもやったら~みたいな話をしてたです。
チームでのフリマの話は冗談で終わったのですが70.gif、一緒にいたお母さんが
やろっか!と誘ってくれたという訳です。

ちょっとわくわく。。
中心は子供服とおもちゃ。保育園のフリマなので、小さい子が来る。
保育園で必要なものもなんかも、娘のがまだ使えたりするので、
そのあたりでせめてみようかと。。
プリキュアの変身スーツや、ブリブリエプロンドレス、
入学式の靴なんかもあるよ~・・ってここで宣伝してもしょうがない。

曇りの本日、予定が流れたので、店に出す洋服洗濯しなおしたり(乾かないけど)、
おもちゃまとめたり。嫌いなアイロンもかけちゃう31.gif

この間、結構おもちゃ捨てちゃって。。仮面ライダー変身ベルトもあったんだけどな。。
ちょっともったいなかったな。
こんなことやっちゃうと、また物捨てられなくなりそうだな。。
来週末までに、値札とかもつけなくっちゃ♪
んー楽しみ!娘もかなり楽しみのようです。(息子は興味なしだけど60.gif


興味のない息子。。のはずでしたが、
自分の分が売れたら、おこずかいにしていいの?。いいよと言ったら、
俄然やる気が出た模様。。60.gif
箱いっぱいのカードをより分け始めました。

お友達の息子さん(うちの息子と同級生)も同じことをしてる様子。

うーーん。。同じ敷地で同じ物売っても売れるかなぁ。。70.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1001

 コメント (6)

わぁ~♪フリマおもしろそだね!
変身ベルトは大人も欲しがる~w

たのし~♪
全然売れなかったらどうしよ~という
思いは逃れられませんが、
それでも1日楽しんでこようかと。

変身ベルト、惜しかったなぁ・・
(→アマゾンのCMがライダーばっかり~♪)

子供モノは、意外と売れるんじゃないかな~
たくさん売れて楽しめたらいいね!

変身ベルト。
40代のおじさんたちが欲しがるらしいね。
今のはテレビとおんなじ音が出るから
余計に欲しがるらしい。
と、ラジオで言ってた。

くく あまぞんCM笑える→

売れるかなぁ~♪
そんなにいいもの!があるわけじゃないんだけど、
売れたらうれしいな~(*^_^*)
ま、お店屋さんをやるのが楽しみ・・
って、かゆと次元が一緒だ・・

変身ベルト、おじさんたちが
欲しがってるの??
たしかに、今のはおもしろいけどね~

あまぞん、こんなんが見たくて
つけたのだったり。。w

 コメントを投稿

◆Comment

  • フリマ
     ⇒ cruella(11/07)
     ⇒ りりぃ(11/07)
     ⇒ lemo(11/08)
     ⇒ まつ(11/09)
  • フェスティバル
     ⇒ りりぃ(11/04)
     ⇒ まつ(11/06)
  • 暑かった
     ⇒ lemo(11/03)
     ⇒ まつ(11/04)
  • 防風通聖散
     ⇒ りりぃ(10/31)
     ⇒ まつ(11/01)
     ⇒ lemo(11/03)
     ⇒ まつ(11/04)
  • 逆転授業
     ⇒ lemo(10/27)
     ⇒ cruella(10/27)
     ⇒ まつ(10/28)
  • 家族水入らず
     ⇒ りりぃ(10/25)
     ⇒ まつ(10/26)
     ⇒ lemo(10/27)
     ⇒ まつ(10/28)
  • 増えた
     ⇒ りりぃ(10/25)
     ⇒ まつ(10/26)