« フリマ | メイン | 注目 »

 うっとり

今度の県民の日に七五三のお参りに行こうと思って、
神社へのアクセスなどをネットで調べておりました。
お宮参りも初詣も今までの七五三も地元のそこなので通いなれてはいるんだけど、
今回夫なしなので電車だからさ。。

そこは結婚式会場もあって、ふと夜のプラン・・なるボタンをクリック31.gif
ほー28.gif参道に沿って足元を照らすために置かれた灯りの中を、巫女さんと楽人に導かれて
進んでゆく、新郎新婦。。ちょっと素敵58.gif

神社の結婚式にあこがれて、結局都内の神社でやったものの雨降っちゃって、
しかも、披露宴のゴハンがいまいちでさ。。なんか将来の暗示だったのかって感じ。

もう一回若い自分に戻って、晴れた空の下または、夜の灯りの中でもいいんで、
まっしろい顔を恥ずかしげにうつむきながら、ホトホトと歩いてみたいなぁ。

・・・一人でもいいんで。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1002

 コメント (2)

暗い参道 ぼんやりとした灯りの中を 一人真っ白な顔をした女・・・ こわいでwww

七五三楽しみだね♪

2人なら結婚式でも
一人だと・・・・怨念っぽいなw
県民の日だから空いてるかな。。と思ったんだけど、
どうかなぁ~

 コメントを投稿

◆Comment

  • うっとり
     ⇒ lemo(11/09)
     ⇒ まつ(11/11)
  • フリマ
     ⇒ cruella(11/07)
     ⇒ りりぃ(11/07)
     ⇒ lemo(11/08)
     ⇒ まつ(11/09)
  • フェスティバル
     ⇒ りりぃ(11/04)
     ⇒ まつ(11/06)
  • 暑かった
     ⇒ lemo(11/03)
     ⇒ まつ(11/04)
  • 防風通聖散
     ⇒ りりぃ(10/31)
     ⇒ まつ(11/01)
     ⇒ lemo(11/03)
     ⇒ まつ(11/04)
  • 逆転授業
     ⇒ lemo(10/27)
     ⇒ cruella(10/27)
     ⇒ まつ(10/28)
  • 家族水入らず
     ⇒ りりぃ(10/25)
     ⇒ まつ(10/26)
     ⇒ lemo(10/27)
     ⇒ まつ(10/28)