« 叩き売り | メイン | ファミリーデイ »

 パレード

近所の大学の野球部が優勝したんだそうで、
昨日パレードがありましたよ。
そういうのがあるとは聞いてましたが、まさか昨日とは。

会社の帰りがけに文房具屋さんに寄ろうと
いつもと違う道へ行くとなにやらニギニギしい感じで、
人が集まってて、バンドの音なども聞こえて。。

07-11-20_17-46.jpg
(げ。。すごいぶれてる。。オープンカーのはもっとぶれてる。。64.gif
見ると、チアガールを先頭にオープンカーの上から
手を振っている野球のユニフォームを着た面々が。。

多分その中には、先日のドラフトで交渉権を獲得された選手も
いたはずなんだけど、全然わかんなかったし。。

あとで聞いたら、握手してもらったーという息子のお友達も
いたとかいなかったとか。。

結構な距離をパレードしたみたいだったけど、
うちの地元でそんなことがあるとは思ってもみなかったので、
ちょっと感動。

家に帰るとこだったし、目的の文房具屋さんはお休みだったし、
すぐに帰ろうと思いつつ、駅から家に一番近いところまで
ついて行っちゃいました。。70.gif

一応、家で留守番していると思われる息子に電話したら、
屋台とか出てるの??とか聞かれ。。
出てるかーー!
じゃ、行かない。。って。。あんたってやつは。。60.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1008

 コメント (2)

屋台ってか〜。ww
確かに、お祭り=屋台という発想は当たりだね。w

屋台がでないなら行かないあたり。。
あつらしいっちゃあつらしい。。

 コメントを投稿

◆Comment

  • パレード
     ⇒ ぱすた(11/22)
     ⇒ まつ(11/24)
  • 叩き売り
     ⇒ lemo(11/20)
     ⇒ まつ(11/21)
  • こじつける
     ⇒ lemo(11/17)
     ⇒ まつ(11/19)
     ⇒ エヌ(11/20)
     ⇒ まつ(11/21)
  • お参り
     ⇒ りりぃ(11/14)
     ⇒ ぱすた(11/15)
     ⇒ まつ(11/17)
  • スイミング
     ⇒ lemo(11/14)
     ⇒ まつ(11/14)
  • うっとり
     ⇒ lemo(11/09)
     ⇒ まつ(11/11)
  • フリマ
     ⇒ cruella(11/07)
     ⇒ りりぃ(11/07)
     ⇒ lemo(11/08)
     ⇒ まつ(11/09)