« 明太子 | メイン | 都会 »

 携帯欲しい

昨年の2月に携帯をなくし、3月に機種変して現在まで使ってます。
もうすぐ2年か。
最近、電池がすぐなくなるし、結構ふいに落ちるんだよね。。

ポイントがなくなる前に使いたいな~
新しいの欲しいな~(ただ、新しいのが欲しいだけ。)

しかし、最近の機種はよくわからなく、料金の方もますますわからなく、
なので、まずはデザインから。

私の携帯、なぜかいつもシャープ製。なのでまたその線で探す。
別にそれのどこがいいというのではないのですが、
ここまできたら、(どこまで?)シャープで。

アクオス携帯??ほー薄い。TVも見れるのね~
携帯でTVを見るかどうかはちょっとわかりませんが。。
でも、見てみたい気もする。

そんなことを思いながら、シャープ製をあちこちみてましたら、
お!これかーー
シャア専用携帯!!
前にどこかで聞いたことあった。
充電台がザクの頭だよ。。wすげーーほしーー・・・え??

別にガンダムに入れ込んでいませんし、
中学時代、ガンダムよりルパンがいいとクラスで1人騒いでた私ですので。。

でもね。欲しいと思っちゃった。
ほんとは一瞬シャアのマークがクウガのマークに見えたりして。
色も赤だし。
クウガの携帯があればいいのになぁ。あったら即予約だな。

つか・・これ、高!!10万なんぼ?
まあ、もともと携帯の本体ってのは高かったってことらしいけど。。
分割?スーパーボーナス割引?・・やっぱ訳わからん。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1012

 コメント (3)

こんにちわ。通りすがりのものですが。。。
おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょう?デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。
わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました。

こんにちわ。通りすがりのものですが。。。
おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょう?デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。
わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました。

お立ち寄りくださいまして、
ありがとうございます!
デザイン、いいですね~
チョコレートってのが魅力。
しかもシャアのっぽい。
これ。。ソフトバンクででないですかね。。
情報ありがとうございました!

 コメントを投稿

◆Comment

  • 携帯欲しい
     ⇒ かもめ(12/19)
     ⇒ かもめ(12/19)
     ⇒ まつ(12/19)
  • かわいい
     ⇒ りりぃ(12/16)
     ⇒ まつ(12/17)
  • 留守中
     ⇒ りりぃ(12/12)
     ⇒ まつ(12/13)
  • ブーツ
     ⇒ りりぃ(12/11)
     ⇒ まつ(12/12)
  • 都会
     ⇒ cruella(12/07)
     ⇒ りりぃ(12/07)
     ⇒ まつ(12/08)
  • 明太子
     ⇒ りりぃ(12/05)
     ⇒ まつ(12/07)
  • スィーツ
     ⇒ りりぃ(12/01)
     ⇒ まつ(12/02)