« 携帯欲しい | メイン | ブーツ »

 都会

りりぃさんちのトラちゃんと同じお誕生日に姪が生まれて、
今日は家族で夜からお祝にでかけました。

ちょうど義弟も来てたので、お祝を渡して赤ちゃんの顔をいっぱいみて
わりと早々に引き上げてきました。
出産したてのママ的には、病院に夫が来てくれてるのはうれしいだろうし、
2人でじっくり赤ちゃんを間にお話もしたいだろうしね。

で、帰りに池袋でゴハンでも。。ということになりました。

しかし。。池袋あたりは家族でゴハン食べるとこじゃなかったかも。
デパートは高そうだし~
結局、地元にも全然あるファーストフードでごまかしちゃったんだけど。。
そのファーストフードも空気わっるい。
タバコの煙でもやってるし、着飾った若いお姉さんたちや、お兄さんたち。。

いや、反対側に行けばまだよかったかもなぁ。。
夫がいつも池袋に行くときはこっち側だったから・・
当然って感じで、こっちきちゃって。。
店なんて飲み屋しかなかった。店知らないってのもあるし。

息子が、空気の悪いファーストフードの店でぼそっと。。
都会って。。思ってたのとちょっと違うなぁ。。

あのね。。30.gifこんなとこばっかじゃないから。
今日は給料日前だったし、お金もいっぱい持ってきてなかったから、
こんなんなっちゃって、ごめんごめん。。
いつかもっと都会っぽい、きれいなところで豪華ゴハン食べようね!

でも。。地元のファミレスで充分かもな。。リーズナブルだし~
食べなれてるし~60.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1013

 コメント (3)

あつくん、思ってた都会と違ったのか~(笑)
普段行かないところで食事するのは
お店探すので疲れちゃったりして
結局ファーストフードて・・・私もそういうことありますw

池袋ってどんなとこなんかなあ?
大阪だったら梅田みたいなとこなんかなあ?

あつはどういうのを都会と思ったんだろう。。w
私的にはもう少し歩いて、
昔行ったゴハン屋さんなど覗いてみたかったんだけど、
子供たち、おなかすいた~
もうなんでもい~みたいな感じだった・・泣
病院は目白(池袋のとなり)だったんだけど、
目白の方でゴハンにすればよかったよ。。

梅田か~・・わからん。。(^_^;)
でも、梅田の方が新都心ぽいような気がする。

 コメントを投稿

◆Comment

  • 都会
     ⇒ cruella(12/07)
     ⇒ りりぃ(12/07)
     ⇒ まつ(12/08)
  • 明太子
     ⇒ りりぃ(12/05)
     ⇒ まつ(12/07)
  • スィーツ
     ⇒ りりぃ(12/01)
     ⇒ まつ(12/02)
  • ファミリーデイ
     ⇒ cruella(11/24)
     ⇒ まつ(11/29)
  • パレード
     ⇒ ぱすた(11/22)
     ⇒ まつ(11/24)
  • 叩き売り
     ⇒ lemo(11/20)
     ⇒ まつ(11/21)
  • こじつける
     ⇒ lemo(11/17)
     ⇒ まつ(11/19)
     ⇒ エヌ(11/20)
     ⇒ まつ(11/21)