« 都会 | メイン | 留守中 »

 ブーツ

ブーツを買いました。あ。。正確には買ってもらいました。
妹に。

更に正確には私ではなく娘が、買ってもらいました。
クリスマスプレゼント。

07-12-09_14-36s.jpg

先日、兄ちゃんの同級生が大人用のブーツを履いちゃってるのを見て、
私はくそなまいき~と思ったんだけど、娘はうらやましかったらしい。

私は子供用のブーツが売ってるなんて頭になかったんだけど、
ある日近所のスーパーで売ってるのを発見しちゃったよ!50.gif
げ!あるんだ・・・
で、それを娘も見ちゃったもんだから、買えだなんだとうるさかった。
私的には学校で履けない靴を買ってもなぁ。。前にネットで着物ドレスと一緒に買ったのもあるし。
また、いつかね~みたいにはぐらかしておりました。

そんな時、丁度妹が連絡をくれて、娘にクリスマスプレゼントがなにがいいか
考えといてね~って言ってくれたので、よし!キマリだ~!
というわけで、本日となり駅のショッピングモールへ行ってきたのでした。

子供靴がいっぱいあるお店だったんだけど、
ブーツも!いっぱいあった!
19センチ~21センチくらいのが多かった様子。
普段は18センチの娘ですが、ブーツならちょっと大きめでもいいかな。。長く履いてもらいたいし。。
てことで、20センチを購入。靴下履けば問題なし。

しかし、大人のと同じようなデザインのものばかり。。低めだけどヒールのあるものまで。。
すごいなぁ。。こういうことになってたんだ。。
あの息子と同級生の子のブーツ。。全然なまいきでもないのかも。これ、普通??60.gif

全然知らなかった。。普段、買い物はネットばっかだからな~70.gif
それに、私がブーツを履かないから。。
若い頃から欲しいとは毎年思うんだけど、脱いだり履いたりがやっかいそうなのと、
長いブーツって、短いスカートとか、細いジーンズとかに合わせるのがいいよね~
そのあたりが厳しいってのと・・
あとはやっぱお値段かしら。。普通の靴を買ってもういっぱいです!みたいな。。

しかし、やっぱり娘が履くにはなまいき~という感じが消えませんがね。。
しょうがないか。。もう私がこれを着ろ!とかいうのは無理だろうしね。
かっこいいコーディネートができるようにお勉強してください。

娘はお洋服だ髪型だと、あれこれうるさいですが、その点息子は無頓着で・・
つか、気にしなさすぎ。まあ男の子だから。。なんでしょうが。それしにても~・・・・
破れてきたなーーくなってる靴やズボンをいつまでも履いてるし。
Tシャツもそう。穴が開いてようが、墨がついてようがおかまいなし。
あまりにひどいので、私がTシャツをまとめて数枚買ったんだけど、
それでもまだ破れているのを着ている始末。捨てようとすると捨てないで!って・・なんで??

男は清潔感がないとダメだと思うぞ。。
そうじゃなくても臭うんだから。。

でも、そんな息子が中学行きだして、鏡の前から動かなくなったら。。
それはそれでいやかも。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1014

 コメント (2)

蜜柑もかゆちゃんぐらいのころブーツ欲しがって履いてたよ。
雨の日、長靴代わりにも履かせてた(笑)
去年もロングブーツ買わされた。
服買えだの、靴買えだの、うるさいわん。
どこも一緒ね(笑)

やっぱり女子。。
ファッションにはうるさいのね~
かゆ、いつも夕方ゴハンの買い物に行くとき、
ブーツ履いていってるよ。
スーパーでかっこつけてもしょうがないのにぃ。。
いつも髪いじるのいやがるのに、
出かける前に髪、直して!とか言っちゃって。。w

 コメントを投稿

◆Comment

  • ブーツ
     ⇒ りりぃ(12/11)
     ⇒ まつ(12/12)
  • 都会
     ⇒ cruella(12/07)
     ⇒ りりぃ(12/07)
     ⇒ まつ(12/08)
  • 明太子
     ⇒ りりぃ(12/05)
     ⇒ まつ(12/07)
  • スィーツ
     ⇒ りりぃ(12/01)
     ⇒ まつ(12/02)
  • ファミリーデイ
     ⇒ cruella(11/24)
     ⇒ まつ(11/29)
  • パレード
     ⇒ ぱすた(11/22)
     ⇒ まつ(11/24)
  • 叩き売り
     ⇒ lemo(11/20)
     ⇒ まつ(11/21)