« 失態 | メイン | 晦日 »

 事故

クリスマスイヴの悲しい事故。
サッカーの練習試合の帰りのバスから転落、後続車にはねられるなんて。。

子供たちはなにするかわからない。
いつもと同じ行動だったとしても、
その日その時に限って、いつもと違うことが起きる。
誰にも予想できない、なんと悲しい事故。

コーチは逮捕されたという。
逮捕。。って。。そんな・・・
いつものように、試合に引率してくれただけだと思うのに。。

私たちにもいつ同じことが起きるとも限らない。
いつも、いつでも子供についている訳にもいかない。
誰のせいでもない。
親御さんは納得できないでしょうが、
でも、誰のせいでもないと思うから余計にせつない。


とても強いチームなんです。
うちなぞまったく手も足も出ないので、
相手方はうちのことはほとんど知らないと思いますが。
あまりに身近で起こった痛ましく、せつない事故。

クリスマスイヴだったのに。
なくなった彼を返してもらいたい。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1020

 コメント (6)

あのニュースを見た時、“まさか?!”
って思った。関係なさそうで良かった
と思っていたんだけど、関係なく無
かったのね。。。(;-;)
心よりご冥福をお祈り致します。

私は直接知ってる訳ではないのですが、
会長さんや監督はよくご存知の方のようでした。。
多分亡くなった彼とも試合で一緒だったことが
あったかもしれません。
衝撃的なニュースでした。
一緒に乗ってた子供たちのことも心配です。。。

私も「まさか!!」と心配してましたが、学校エリアが違うようだったので
「まっつんとこじゃないな?」と。
いつどんな事故があっても辛いし
悲しいけどイヴって(T_T)

チームは同じ市内のチームなんだけど、
事故にあった子は違う地域から
チームに参加してたみたい。
6年生に混ざって試合に行ってたということは
きっとうまい子だったんじゃないかな。。
年明けに市内の試合が予定されてましたが、
中止になりました。
波紋は大きい。。。。。

悲しいニュース・・・
私もまつさんとこ?と案じておりました。
子供って何をするかわからない。
自動にしておけば走行中は絶対開かないのに・・・
子供預かるとは大変なことだとしみじみ感じました。

きっとコーチも一生自動にしなかったことを
後悔しちゃうよね。。
それも気の毒で・・
今後の引率活動(?)を考え直す事故だったね。。

 コメントを投稿

◆Comment

  • 事故
     ⇒ lemo(12/27)
     ⇒ まつ(12/27)
     ⇒ cruella(12/28)
     ⇒ まつ(12/29)
  • ヤクイン
     ⇒ りりぃ(12/24)
     ⇒ りりぃ(12/24)
     ⇒ まつ(12/25)
  • 携帯欲しい
     ⇒ かもめ(12/19)
     ⇒ かもめ(12/19)
     ⇒ まつ(12/19)
  • かわいい
     ⇒ りりぃ(12/16)
     ⇒ まつ(12/17)
  • 留守中
     ⇒ りりぃ(12/12)
     ⇒ まつ(12/13)
  • ブーツ
     ⇒ りりぃ(12/11)
     ⇒ まつ(12/12)
  • 都会
     ⇒ cruella(12/07)
     ⇒ りりぃ(12/07)
     ⇒ まつ(12/08)