« 事故 | メイン | 新年 »

 晦日

さあお休みだし~映画のDVDを借りてくれと息子のリクエストがあったので、
ツタヤに行ったら、上映時見たかった~と思ったやつがいっぱいあって、
いっぱい借りてしまいましたが、そんなに見れるわけないんだよね~
お正月は連日「のだめ祭り」だし56.gif

でも、とりあえず借りとけ作戦。
借りたヤツは

「トランスフォーマー」
「ダイハード4」
「西遊記」
「蟲師」
「三丁目の夕日」

あれ。。なんだ思ったほど借りてないや。。70.gif
西遊記と三丁目の夕日は息子のリクエストだし。
もっとあったんだけど、無理と思って借りなかったんだ。
昔は、端から借りていく!くらい暇だったのになぁ。。
しかし。。なんとも偏ってる58.gif

で、そんなのや、年賀状や、職場メールの大掃除、
(迷惑メールを削除する。3000くらい手動で消した61.gif
なんかをやってるうちに大晦日になっちまう。

大晦日はお正月のお買い物に行きたいので、
大掃除・・・てか、普通の掃除もできない、つかやらなかったりして~わはは25.gif

ふと部屋の片隅に目をやるとクリスマスツリー。。
クリスマスが終わったとたんに近隣のイルミネーションが
きれいさっぱり消えちゃったので、急いでとりあえず
出窓んとこにおいといたやつを部屋に隠したんだった。
これだけは片付けるとするかね~

そこで一つ。年末年始、ドラマの再放送を2~3時間ぶっ通しで放送するとか、
やめてくれないかね。。つい見ちゃうじゃないの~
そういう誘惑にめっぽう弱いのよ。
だから太るんだな・・・

さて明日は大晦日だね~

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1021

 コメント (2)

「のだめ」再放送するって知らず、
トラを病院に連れて行ってそこで「のだめ」の第一話放映しているのを見て
あわてて家に帰って見ました。
あくる日も、またあくる日も・・・
掃除なんかええ加減でしたわ(笑)
玉木宏、かっこいい!

今日と明日!
そしてあさってしあさってがパリ編♪
いや~TVに釘付けよ~
玉木くん、声もいいよね~
早くパリの、見たい!

 コメントを投稿

◆Comment

  • 晦日
     ⇒ りりぃ(01/02)
     ⇒ まつ(01/03)
  • 新年
     ⇒ りりぃ(01/03)
  • 事故
     ⇒ lemo(12/27)
     ⇒ まつ(12/27)
     ⇒ cruella(12/28)
     ⇒ まつ(12/29)
  • ヤクイン
     ⇒ りりぃ(12/24)
     ⇒ りりぃ(12/24)
     ⇒ まつ(12/25)
  • 携帯欲しい
     ⇒ かもめ(12/19)
     ⇒ かもめ(12/19)
     ⇒ まつ(12/19)
  • かわいい
     ⇒ りりぃ(12/16)
     ⇒ まつ(12/17)
  • 留守中
     ⇒ りりぃ(12/12)
     ⇒ まつ(12/13)