« 母の買い物好き | メイン | 突破 »

 冬休み終了

とうとう私の冬休みも終わり。。
子供たちは8日から学校ですが、一足お先に7日が仕事初めです。
シャチョさんは8日からでもいいとおっしゃってくださいましたが、
年末処理しきれなかった仕事が。。怖い。

冬休みはTV見てばっかだったわ。。
食事も適当だったし。いつもお腹いっぱい。
朝も遅遅だったし。。
子供たち、あさって学校って。。大丈夫かなぁ。
朝、めっちゃぐずりそ~(娘)

今回、31日から今日まで夫もずっとお休みでした。
彼はずーーーっと寝てたけど。
そんなに休んじゃって。。大丈夫なのでしょうか。
この間、ニクバナレでいっぱい休んだ後のうちの経済状況といったら。。64.gif
お正月、どこも遠出してないのに、お金いっぱい使ったし、
しめていかなければやばいですわ。

今日は絶対に早く寝よ。
昨夜はPCで録画した「のだめ」をDVDに焼くのに苦労して寝不足してしまいました。。
何度も何度もPC再起動。。フリーズしちゃうんだよね。。ファイルでかすぎたかね?
いろいろ試して、でも結局再起動の源だったオーサリングソフト?
WINに入ってたやつだけど、それをもう一度!と試したら、できたし。。30.gif
なにが悪かったんだか。。
でも、今日はすっきり寝れそうでよかった07.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1025

 コメント (3)

まっつん 今年も忙しそうね。
今日からお仕事開始か~ おつ。
今朝TV見てたら、新年に入って
会社に行ったご主人。
なんと会社倒産で全員解雇~って。そんなご時勢なんだよねぇ
うちも気を引き締めて働いてもらおうw

げげげっ・・・
新年早々倒産・・・
たいへんだわ~
うちは家の中、火の車。

転職して2年たちましたが、とてもよい職場のようなので、
無理してでもがんばりたいですわ。
なかなかおいつかないんだけどね~
うちも火の車から脱出したい。。

しかし、新年早々倒産!?
いやなご時勢。。
いつかうちに訪れないとも限らない。。
先が怖いわ。。

 コメントを投稿

◆Comment

  • 冬休み終了
     ⇒ lemo(01/07)
     ⇒ りりぃ(01/08)
     ⇒ まつ(01/10)
  • 母の買い物好き
     ⇒ りりぃ(01/05)
     ⇒ まつ(01/05)
  • ヤクイン
     ⇒ りりぃ(12/24)
     ⇒ まつ(12/25)
     ⇒ ゆうりな(01/04)
     ⇒ まつ(01/05)
  • チャリ
     ⇒ りりぃ(01/04)
     ⇒ まつ(01/05)
  • 新年
     ⇒ りりぃ(01/03)
     ⇒ まつ(01/03)
  • 晦日
     ⇒ りりぃ(01/02)
     ⇒ まつ(01/03)
  • 事故
     ⇒ lemo(12/27)
     ⇒ まつ(12/27)
     ⇒ cruella(12/28)
     ⇒ まつ(12/29)