« 突破 | メイン | モモが好きです。 »

 お酒

おさけ。。と入力すると、「長家」と出てしまうほど、
お酒と打つことがなかったかなぁ。。

今年のお正月は久し振りにお酒を少々。
サッカーの忘年会あたりからかな、お酒のおいしさを思い出したっつうか、
飲みたくなった。
でも、忘年会は幹事みたいなことになっちゃったので、
ゆっくり呑めなかったんだもん。

年末は家で日本酒♪
やっぱ冬は熱燗で。私はぬる燗より熱燗がいいなぁ。
年越しうどん作りながら、コップで呑んじゃったり。w

元旦は夫実家で、第3ビール(?)。
義弟は気に入らなかったらしい。正月くらいちゃんとビールにしろよーみたいな。
じゃ、買ってこい。。

2日は家で熱燗。
3日は私実家でビール。
4日は焼肉食べながらまた熱燗。

安いのばっかだし、そんなにたくさん呑んだ訳ではありませんが、
こんなに続けては久し振り。もっとのみた~い42.gif
今回ビールの感じがしないので、日本酒かワインあたり。
ワインは前にサッカーの合宿でコルク栓を開けるものが
なかったため、いたしかたなく私が持って帰ってきたやつが
まだ残っている。今度、それいこう。

そして、新年会がある。(またサッカー)
行かないつもりだったんだけど、行くことになっちゃったので、
呑んじゃお~。

でも、よっぱらったりはしませんよ。59.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1027

 コメント (2)

お酒の味が蘇ってきましたか?w
飲みすぎ注意!

蘇ってきたきたー!
今日がその新年会。
心して、飲みましょう♪

 コメントを投稿

◆Comment

  • お酒
     ⇒ cruella(01/12)
     ⇒ まつ(01/13)
  • 突破
     ⇒ りりぃ(01/11)
     ⇒ まつ(01/12)
     ⇒ cruella(01/12)
     ⇒ まつ(01/13)
  • 冬休み終了
     ⇒ lemo(01/07)
     ⇒ りりぃ(01/08)
     ⇒ まつ(01/10)
  • 母の買い物好き
     ⇒ りりぃ(01/05)
     ⇒ まつ(01/05)
  • ヤクイン
     ⇒ りりぃ(12/24)
     ⇒ まつ(12/25)
     ⇒ ゆうりな(01/04)
     ⇒ まつ(01/05)
  • チャリ
     ⇒ りりぃ(01/04)
     ⇒ まつ(01/05)
  • 新年
     ⇒ りりぃ(01/03)
     ⇒ まつ(01/03)