« ゴハンよ炊けろ | メイン | 雪 »

 近況

あごに急にかぼちゃの種大の傷ができて、かさぶたになり、目立ちます。
なぜできたのかがわからない。。
おとといくらいはなにもなってなかったのにぃ。
ちょっとみ血豆です。でかい。
娘は近寄ってきて、それを見て、キモイ!。。とな。
わるかったなぁ。64.gif

火傷っぽい感じがするんだけど、
火傷を負った記憶ないんだよな。

で、せっかく固まったかさぶた、手にひっかかってとれかかって・・
取っちゃった・・
かさぶたって、好きなのよね。取るの。あーあ・・

今、心が電王なので、更新もままならず、
ちょっと昔に戻って月を飾ってみました。
大好きだった夜背景も。
でも、まわりだけなので、変かもね。まいっか。

月の写真は「写真素材 [フォトライブラリー]」から。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1031

 コメント (2)

どうして出来ちゃったんだろうね?
かさぶたとか、ニキビとか、ついつい
触っちゃう気持ちよく分かる。。。
でも、跡になっちゃうとヤバくない?!
跡にならなければ良いね。(>人

跡になったらやばいよ~(T_T)
わかっていつつ、取っちゃった・・
とりあえずでっかいかさぶたはなくなりましたが、
さて・・どうなるかしら・・(-""-;)

 コメントを投稿

◆Comment

  • 近況
     ⇒ pasta(01/23)
     ⇒ まつ(01/24)
  • モモが好きです。
     ⇒ りりぃ(01/18)
     ⇒ まつ(01/18)
  • ゴハンよ炊けろ
     ⇒ cruella(01/17)
     ⇒ まつ(01/18)
  • 風邪
     ⇒ lemo(01/16)
     ⇒ まつ(01/16)
  • お酒
     ⇒ cruella(01/12)
     ⇒ まつ(01/13)
  • 突破
     ⇒ りりぃ(01/11)
     ⇒ まつ(01/12)
     ⇒ cruella(01/12)
     ⇒ まつ(01/13)
  • 冬休み終了
     ⇒ lemo(01/07)
     ⇒ りりぃ(01/08)
     ⇒ まつ(01/10)