« 胃やコーヒーや | メイン | 餃子 »

 若い?

今日サッカーの練習にちょっと顔出した。
そしたらコーチが自分の6年の息子を送りに来ててちょっとお話。
コーチは、会長のご主人でもある。

私は、コーチが私より3歳くらい年上であることを知っておりましたが、
コーチは知らなかったらしい。
もう一人くらい子供作れば?みたいな話になって、
そりゃいい年だし無理ですよ、なんて言いつつ、
○○年生まれなんですよ~と正直に申し上げたところ、
え!うそーー!もっと若いかと思った!んだそうで。。。


ふふふ。。
コーチ、あんた、ええ人や。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1034

 コメント (4)

( ̄m ̄〃)ププ 若く見てもらえてたのに 正直に言っちゃって
損した?

うん。。ちょっと損した。。
でも。。ええ人や~♪

ほんまにええ人や~♪

ええ人でしょ?
でも、こちらのコーチは
札幌に転勤になっちゃったそうです~
単身赴任て。。大変だ~~

 コメントを投稿

◆Comment

  • 若い?
     ⇒ lemo(01/30)
     ⇒ まつ(01/31)
     ⇒ りりぃ(02/02)
     ⇒ まつ(02/03)
  • 餃子
     ⇒ りりぃ(02/02)

  •  ⇒ cruella(01/24)
     ⇒ まつ(01/24)
     ⇒ lemo(01/24)
     ⇒ まつ(01/26)
  • 近況
     ⇒ pasta(01/23)
     ⇒ まつ(01/24)
  • モモが好きです。
     ⇒ りりぃ(01/18)
     ⇒ まつ(01/18)
  • ゴハンよ炊けろ
     ⇒ cruella(01/17)
     ⇒ まつ(01/18)
  • 風邪
     ⇒ lemo(01/16)
     ⇒ まつ(01/16)