« 雪2 | メイン | 笑うな~w »

 wii

息子の一番仲良しの友達んちもとうとうwiiが来たそうだ。
だんだんと息子友達でwiiなし家庭が少なくなってきた。

私はなくてもいいと思っているのだ。
友達んちで遊ばせてもらいなさい30.gif
だって、テレビ見れなくなるじゃん。
ゲームよりDVD見たい私。

なくてもいいけどwii自体には興味ありますけどね。
ちょっと触ってみたいという程度。

息子的には欲しいものの筆頭って感じで、
オレと妹の今度の誕生日とクリスマスのプレゼントを全部あわせて
買ってくれ~と提案してきた。
更に、ゲームソフトは自分で、リモコンをもう一つ妹に買わせるのだとか。。
妹って・・勝手に決めてるし。
でも、妹的にもいいよ~なんだそうだ。

じゃ、それで我慢できるんなら、今年のクリスマスに買ってやるかね。。
という話になりました。随分と先の話だね。

息子は欲しいものなんてそうないし、それで万々歳でしょうが
妹は。。物欲の人だ。

さて。。wiiはうちに来るのでしょうか。。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1037

 コメント (4)

ゲームに全然興味ないからwiiのことなんにも知らないわ~
トラが大きくなったらゲーム機欲しがるのかなあ?

wiiは身体を使って遊ぶゲームです。
欲しいのです。
が、ちょっと遊んで放置すると思うです。
TVの脇に埃をかぶったPS2
テーブルの収納に充電切れのPSP・・・

我が家と全く同じ状況ですわね~
私もまわりが皆持ってるならウチはなくてもいいじゃん!?
やらせてもらいな!です(笑)
スマブラがオモシロイらしーっスよ。
カラダ使うゲームだけど(だから?w)私は飽きる…間違いなく飽きるな。

私も、飽きると思う。。
カラダ使って、筋肉痛になり。。放置。
そんな絵が見えてくる~w
トラちゃんも欲しがるかな。。
うちのPS2はすっかりDVD用だよ。
息子がたまにゲームするけど、
早くやめて攻撃にあう。

 コメントを投稿

◆Comment

  • wii
     ⇒ りりぃ(02/06)
     ⇒ エヌ(02/07)
     ⇒ cruella(02/07)
     ⇒ まつ(02/09)
  • 餃子
     ⇒ りりぃ(02/02)
     ⇒ まつ(02/03)
  • 若い?
     ⇒ lemo(01/30)
     ⇒ まつ(01/31)
     ⇒ りりぃ(02/02)
     ⇒ まつ(02/03)

  •  ⇒ cruella(01/24)
     ⇒ まつ(01/24)
     ⇒ lemo(01/24)
     ⇒ まつ(01/26)
  • 近況
     ⇒ pasta(01/23)
     ⇒ まつ(01/24)
  • モモが好きです。
     ⇒ りりぃ(01/18)
     ⇒ まつ(01/18)
  • ゴハンよ炊けろ
     ⇒ cruella(01/17)
     ⇒ まつ(01/18)