« 電王CD | メイン | 嵐?? »

 電話

うちの電話、だめだー
2Fに親機があって、1Fに子機があるんだけど、
この子機が全然だめ。故障なんだろうな。。
ならないんだもん。ちょっと乱暴に床に投げつけたりすると繋がったりするw
1FでTVなんか見てると、子機がならなければ、2Fの親機の音はほとんど聞こえない。
なので、家にいるのにだれも出ない状態。
実家の親にも怒られるし。。あんたんちはいつも出ないわね!

それでもどうしても用事の方は携帯にかけてくる。
携帯なら、だいたいそばにあるけど。
今日、携帯番号を知らない人から電話があった。地区の人。
ずっとかけてたんですけど、つながらなくって~・・・
す、すみません。。またなにかありましたら、携帯にください。ご案内します~
・・・多分もう連絡することもないと思いますけど、一応教えてください~
そりゃそうだ・・そんなに接点ないもんなぁ。。申し訳ない。

でも実は携帯も危うい。
そばにはあるけど、息子が音楽聴いてたり、マナーモードで気づかなかったり。。
そして最近はよく落ちる。
落ちてもすぐ復活するんだけど、この間は電話中に落ちたもんなぁ。。

家電も、携帯も、そろそろなのかしら。。
めんどうだし、お金かかるので、もう少しがんばってくれ。

◆Comment

  • あずみ2
     ⇒ mutuelle(12/15)
     ⇒ mutuelle(12/16)
     ⇒ minority grants(12/16)
     ⇒ semen pills(12/17)
  • 今更ですがお引越し
     ⇒ (12/12)
     ⇒ (12/13)
     ⇒ (12/14)
     ⇒ (12/17)
  • 顔が命
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ complementaire sante(12/03)
     ⇒ mutuelle sante(12/05)
     ⇒ salle(12/17)
  • 寿司ジャンタワー
     ⇒ mutuelle(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ Salvador Urenio(12/13)
     ⇒ salle(12/17)
  • 桜だ
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ mutuelle(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ salle(12/16)
  • ポケモンパールのバグ
     ⇒ mutuelle(11/23)
     ⇒ mutuelle sante(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ salle(12/16)
  • うそつき!
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ mutuelle(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ salle(12/16)