« 電話 | メイン | 返上だ! »

 嵐??

朝、とてもよいお天気で、朝もゆっくりめのサッカー大会。
6年生の卒団大会でした。
もちろん、我が息子たち5年生もすけっとで出場。
ベンチコートを着たものの、暑くて途中脱いだりして14.gif
サッカー日和で気持いいし、がんばれ~~

なんて。。そりゃ午前中だけの話でした。
午後1、うちのチームが珍しく勝って、気持よく次の試合を待っておりましたが、
急に風が吹き出した。
今日は河川敷ではなく、陸上競技場での試合だったので芝生44.gif
風吹いても埃が舞わなくていいね~なんてお気楽に見守っていたら、
次の風は、強風っていうか、爆風っていうか、なにしろすげーーー50.gif
なにかが来る前触れっていうか、そこまでなにかが来てるみたいな
ものすごい風でございました。こんなの初めて13.gif
競技場自体の砂埃は舞わなくても、競技場の外からくる砂埃であたりは黄色。
なにもかも吹き飛ばす勢いで、肥満気味の私の体すら飛ばされるかと思った。
娘が来てなくてよかったよ。彼女がいたら、吹き飛ばされてたかもしれない。

なんかね、、唖然として、うすら笑いが出たね。

小物はみんな飛ばされちゃうし、雨も降ってきたので、いろんなものを屋根の下へ移動させ、試合も一時中断。しかし、これ競技場だから屋根あったけど、河川敷だったら泣くね。。
このまま翌日へ繰越か?と思ったけど、雨がやみ、風も普通の暴風(?)くらいになったので試合続行。

うちのチームだし・・・
寒さも増してきて、みんな肩をすくめちゃって。。
せっかく一回勝ったのに、水注されてもうだめかな~って思った。
でも、結果は引き分け。失点なしだったので、ブロック1位抜け!

まあ、1位抜けしちゃったので、明日は各ブロックの1位ばかりと当たるので、
先行きは不安ですが、子供達は大喜び。
ずっと負けばっかりだったもんね~。卒団試合で勝ち抜けはそりゃうれしいでしょう。

明日はいつもの河川敷。今日より寒いと聞いた。64.gif
でも、6年生はほんとに最後の試合。最後になにか残りますように。。
がんばれーー

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1043

 コメントを投稿

◆Comment

  • 電王CD
     ⇒ りりぃ(02/13)
     ⇒ まつ(02/15)
  • 雪?だるま
     ⇒ cruella(02/13)
     ⇒ まつ(02/15)
  • 笑うな~w
     ⇒ りりぃ(02/10)
     ⇒ まつ(02/11)
  • 都会のトム&ソーヤ
     ⇒ 栗井栄太(09/27)
     ⇒ まつ(09/28)
     ⇒ 竜王創也(02/09)
     ⇒ まつ(02/10)
  • wii
     ⇒ りりぃ(02/06)
     ⇒ エヌ(02/07)
     ⇒ cruella(02/07)
     ⇒ まつ(02/09)
  • 餃子
     ⇒ りりぃ(02/02)
     ⇒ まつ(02/03)
  • 若い?
     ⇒ lemo(01/30)
     ⇒ まつ(01/31)
     ⇒ りりぃ(02/02)
     ⇒ まつ(02/03)