« 嵐?? | メイン | 待ってます »

 返上だ!

先週の嵐の後の日曜日は、やっぱり風が強すぎで、河川敷の試合は中止。
卒団試合だし、もっといいコンディションでやらせてあげたいという主催者側の判断。
たしかに。。あの砂嵐の中では実力半分もだせないかもしれなかったかも。

で、本日。
昨日はまた風があったので、今日はどうなんだろうととても心配してましたが、
穏かなお天気で、河川敷でもぽかぽか陽気で助かった。

08-03-02_09-45s.jpg

試合の方は・・・
強豪相手ではあったので、2桁の点がとられずによかった。。くらいの出来でありました70.gif

午前中に負けちゃったので、午後は4時の閉会式まで暇。
最後だからと6年生のお母さんたちが、ラーメンを煮てみんないっぱい食べて。
お天気もいいし、ラーメンもおいしかったし。
もう6年生と試合することはないのか。。と思うとちょっと寂しい気もしますが、
無事に終了してなにより。

さて、今度は息子らが6年生。
もう来月頭、6年生として学校へ登校するより前に新年度の大会がスタートする。
お母さんチームは息をつく暇もなく、来年度の仕事が押し寄せて、
役員だった今までよりもハードな日々が始まっちゃっておりますが・・64.gif
でも、子供たちには期待。
随分成長してるよ。君たち。
6年生になったら、相手も同級生。(か、年下)
今まで強豪だったチームだって、メンバーは一新する。
チャンス、あるかもしれないよ~~
まじめにやって、かっこいいところ見せれば下級生もついてくる。
がんばれ~万年負けチームは返上だぜ~13.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1044

 コメント (2)

もう6年生になるのかあ。
早いなあ。
今の子は走ったり運動する子が少ないって言うから
サッカーで体たくさん動かしてるってことは
骨も丈夫になるしいいよね。
今年もサッカー、がんばってね~♪

早いね。。もう6年生。
でも蜜柑ちゃんもこの間中学生になるって言ってたような。。
ほんと、時間ってばあっという間だよね~
サッカー、がんばってもらいたい♪
いろいろめんどうだけど、
あと1年!
辛抱。。辛抱。。。

 コメントを投稿

◆Comment

  • 返上だ!
     ⇒ りりぃ(03/03)
     ⇒ まつ(03/07)
  • 電王CD
     ⇒ りりぃ(02/13)
     ⇒ まつ(02/15)
  • 雪?だるま
     ⇒ cruella(02/13)
     ⇒ まつ(02/15)
  • 笑うな~w
     ⇒ りりぃ(02/10)
     ⇒ まつ(02/11)
  • 都会のトム&ソーヤ
     ⇒ 栗井栄太(09/27)
     ⇒ まつ(09/28)
     ⇒ 竜王創也(02/09)
     ⇒ まつ(02/10)
  • wii
     ⇒ りりぃ(02/06)
     ⇒ エヌ(02/07)
     ⇒ cruella(02/07)
     ⇒ まつ(02/09)
  • 餃子
     ⇒ りりぃ(02/02)
     ⇒ まつ(02/03)