« 待ってます | メイン | 教習 »

 イソガシたのし?

手元に作らなきゃいけない書類がいっぱい来てます。

サッカーのメンバー表。
登録表2種。
総会資料。
地区委員のパトロール表。
登校指導表。
学童の集金袋。

まざってごちゃごちゃ~

うちの息子に言わせるとね、こうごちゃごちゃ~となってるのって
楽しいよね~。机の上がいっぱいでごちゃごちゃ~62.gif62.gif

気持ち、わからないでもない。
見てる分にはね、なんか忙しい自分。。うっとりみたいな。。

でも、やり始めるとわけがわからなくなるんだよね~w
もうわからなくなり始めてて、放置気味~
でもそろそろ動かなきゃな。。

一番めんどうなのは、地区委員関係。
1年間の予定なんて、いつ学校から出てくるんだろう。。
それが出ないと完了できないし。
それに、パートナー決めがめんどう。
誰と誰は組ませちゃいけないとか。。。
あとでなにか言われるかな~60.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1046

 コメント (2)

パートナー決めるのかあ。
かな~り難しい問題だねえ。
神経つかいそう。

パートナーやっかい。。
後でどうしてこの人と組んだか!?と
言われたときにめんどうがないよう、
なんだかのリストの上から順に
組んでみることにしましたw
あとは学校からの年間スケジュールがくればOK!

さて次は。。
学童の方かな~(-""-;)

 コメントを投稿

◆Comment