« イソガシたのし? | メイン | 遅かった(泣 »

 教習

ホームページとかブログとかでいつも年頭にほざいていた
「今年こそ、車の運転!」計画がいよいよ稼動を始めました。

なぜこの3月に初めてしまったのか。。。
教習所、混んでました。

3月頭に申し込みに行って、やっと今日一回目乗れました。
すげーードキドキ~
でも私、おばさんだし。
きゃ~こわぁ~いぃぃ~とかいう声を出す訳にもいかないし。
手に力込めすぎるほど込めて、ぐるぐる回ってまいりました~

S字だかで、壁もどきのブラブラに接触したりしましたが。。

まあ10回まで乗らなくてもいけるでしょうとの教官のお言葉。。

次の教習は月末~
3月、大失敗だね。
ネット予約とかちょくちょく見て、もちょっと早く乗れるといいんだけど、
まだ、乗るのはやっぱ怖いよ。。60.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1047

 コメント (2)

教習所のS字コースは狭すぎて無意味にも思えるけど・・・
実際のS字コースは、もうちょっと走りやすいもんねえ。
次は月末。。。
もうちょっと詰めて乗りたいよねえ。
春休みは免許取りに行く人多いからねえ。
がんばって~

教習所は狭いね。
どこを曲がる為にウィンカーつけてるんだか
わかんない・・(^-^;)
車がきたら、家の周りで練習できるかなぁ。。
でも、もうちょっと教習所で
練習しときたいかも・・
怖いから。

 コメントを投稿

◆Comment