« 教習 | メイン | 写真 »

 遅かった(泣

また電王ですが…(^-^;

DVDの8巻が21日くらいの発売ですが、昨日レンタル屋に行ったら既にレンタルしてて、借りられてた。

まあよくある話しで、最初はなかなか借りられないのはしょうがない。A級映画と違い、2個しか置いてないしね。

ここは、毎日覗く作戦決行です。
なにしろ他のDVDやCDには目もくれず、それがあるかないかだけを見にレンタル屋に通うというアホな作戦。

今日早速覗き…
標的の棚にまっすぐ向かうと、先客の陰??
まさか標的は同じじゃないよね?……
2歳くらいの男児を連れたパパの手が今!私の狙っていたその物をケースから抜きさるところでした(T_T)

男児は別のDVDを持ってきて、パパになにか訴えていました。私には「パパー!それよりこっちがいいよー!」と聞こえた…つか、聞こえたかった。

しばらく他のDVDを見てるふりをして、先客を見張る怪しげな私。
もしかしたら、やっぱり戻して、男児くんが持ってきた方を借りるかもしれないし。
パパたちが帰るまでは帰れません!

しばらく店内をうろついたパパ親子は、何度が標的があった辺りを
行ったり来たりもしましたが、結局借りて行ってしまいました・・64.gif
電王ぅぅーーカムバーーック57.gif

あれ、きっとパパが見るに違いない。。
男児くんが見るにはちょっと小さすぎる感じ?

ま、最新作なので、長くて2泊3日!
あさってには戻ってくるな。。
でももう一個があるので、やぱ毎日通うのであった。

アホだ。。70.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1048

 コメント (2)

電王の映画、蜜柑もトラも観たいって行ってる。
まつさんも行くかしら?
うちのおっさんも「24」のDVD出たてのころ
なかなか返却がなくて「24」のあたりを
ウロウロして張り込んでたこともあった(笑)

蜜柑ちゃんもトラちゃんも行きたいって??
(*^m^*) ムフッ
そうでしょうそうでしょう!
うちは。。多分行くかと♪
かゆは文句なし!
あつは、迷ってるらしい。
友達には電王にはまってることは内緒なんだって。。
もっと誘えって言ってるんだけどね~w

 コメントを投稿

◆Comment