« 遅かった(泣 | メイン | 白玉 »

 写真

免許証が2枚。

平成12年に更新したやつと、平成17年に更新したやつ。
(ゴールドだからね~5年違い。。70.gif

5年の差は大きい。

平成12年っていうと、娘が生まれた年じゃん。
そういえば、彼女を抱えて免許更新に行ったような気がする。
まだ肌の張りもよいし、目にもなんだか力がある。ショートヘアもそれほど変じゃないし、
自分で見ても若々し~07.gif

しかし、5年後。。。髪は伸びっぱなし、すっかり肌はよれてるし、目もぼよ~んとしている。
もう。。がっかり。

しかし、その2枚の写真と今の私を見比べて娘は言う。

うーーん。。1番いいのは、今で~(!?)
2番はこれ!(平成17年時を指指す)、
3番はこれかな?(平成12年時を指指す)

えええぇーー!
あなたの「いい」ってのはどんな基準ですか?

今、年を重ねて味が出てきた。。とかそういうのとはまったく無縁だしなぁ。
お母さん度的にも、平成12年の娘が生まれた当時の方が明らかに高いし。

娘がなにを評価して今が一番と言ったのかはまったくわからないけど、
それでも。。結構うれしかったりした。22.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1049

 コメント (4)

https://iiiro.jp/index.php
凸版印刷の「いい色」っていうサイト、
ここで証明写真も印刷できるらしいから
今度の免許更新写真ここで印刷しようかな?って思ってる。
めちゃくちゃ修正したりしちゃって(笑)

おもしろいね!このサイト♪
写真をきれいにする!とか、
ありがたい。。w
うちのとこの免許の更新、
写真は警察で取るだけ~
作ってる暇なく取られちゃうので、
ろくな写真にならないよ~~(T_T)
(作っても変わらないといううわさ。。。)

私が免許更新に行く警察署では
撮影のおばちゃんが「はい、笑ってぇ~」と言うので
私の免許証写真は笑顔です(笑)

わはは!
笑って~っていう!?
うちとこのおばちゃん、言わないよ~
笑顔の免許証、いいじゃん!
私も笑ってみようか。。。

 コメントを投稿

◆Comment