« 今年の桜 | メイン | 興奮さめやらず »

 興奮

今日あたり、頭の中がとっちらかっております。
興奮気味だから?でしょうか・・

それは、運転の練習が本格化(?)してきたからです。
今日、新しい車(中古だから実際には古いけど)もうちに来ました。
教習所にも行ってきました。明日も行きます。

教習所までは電車で行きましたが、帰りはお休みの夫に車で迎えにきてもらって、
帰りは私が運転いたしました。実家にもよったりして。

ものっすごい怖いのだけど、ちょっとおもしろい気もしたりして。。
実家の父が夕ご飯をごちそうしてくれるというので、
近所のレストランに行きました。私の運転で。(父は自分の車を自分で運転。私の運転する車には
当分乗りたくないと。。そりゃそうだ。)
駐車場は無理!と思いましたが、今日は平日。空いてたので入れてみました。
時間はかかりましたし、夫にさんざん言われましたけど、なんとか及第点。

夫はビールを飲んだので、帰りも私が運転。
こういうの・・すげーー。。なんて密かに思ったり。。
今まで運転は夫だったから、飲めないとブツブツ言われてたもんね。

家の駐車場は、2Fの下にあるのですが、夫曰く入れにくいらしいです。
入れにくいか、入れやすいかすらわからない。
でも、なんとかちゃんと入れました。もちろん時間はかかりましたけど。でも、すげーー

もう4月の末にはどうしても私が運転して息子をサッカーの練習に
連れて行かなくちゃならず、なんとかしなくちゃ感が膨れ上がっていて、
やるしかないのだけど、まだ夫が隣にいないとだめかなぁ。。
慣れるしかないと思うので、どんどん乗りたいのですが、夫仕事だし。
一人で大きい道へ出るのはやっぱり不安だ。。
学校くらいまでなら行けるかなぁ。。

レストランからは私が運転して帰ってきたのですが、
もう一度スーパーへ娘の弁当買いに行くのには、チャリで行ってしまいました。
チャリの楽なこと!

運転してたら、子供の声が聞こえないよ。68.gif
そして車から降りたら、ようやく声が聞こえました。
新しい会社へ初出勤でもこんなに緊張しないよ。緊張の度合いが違う。

みんなすごいよ。。ちょちょいと運転してる人、まじ尊敬します。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1053

 コメント (2)

ご主人さん、安心してビール飲めるじゃん。
うちは運転手はおっさんしかいないので
飲めない。
ほんとにまつさん、上達がはやいわん!
すごい!

まあ、クセになってはいけないので、
あまり飲ませませんが。。w
上達。。というか、やっぱり慣れなのかな~
毎日学童のお迎えには行くようにしてます。
まだドキドキするけどね・・(^-^;)
だから、早く駐車場も慣れないと。。

 コメントを投稿

◆Comment