« 先生 | メイン | ハーボットの最後 »

 当番

次の土曜日、サッカーの練習試合の当番をやります。
いつもやってはおりましたが、今度のはちと意味が・・
子供こそ乗せませんが、荷物を運ぶのだーー車で♪

前は当番できても、チャリじゃ荷物運べないから、
だれかに来てもらわないとできなかった。
でも、今度は大丈夫。

・・ほんとは駐車場とか、自信ないし、
荷物運びは初心者なので、なにを運ぶのかよくわかんなかったり
なのですが・・・・

それでもなんでも、一人でできそうなのはよかった。
がんばって行ってみよ~~


・・・でも、土曜日、雨っぽいよね。
ま、それならそれでもいいんだけど。w

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1058

 コメント (2)

こんな短期間で車の運転感覚戻るなんて
なんて運動神経がいいの~!
う・・・うらやましい・・・
超がつくぐらいの運動音痴の私・・・

いえいえ。。
感覚が戻るという感じでなく、
始めて運転し始めた感覚というか・・
運転を始めてから体重が減り始めた?ということになって、
かなり神経使っている模様です。
いままでこんな体重変化は初めてなので、
今までは神経使ってなかったんじゃないの?
と、母に言われました。。
そうかも~~~

 コメントを投稿

◆Comment