« 当番 | メイン | パンチドランカー »

 ハーボットの最後

無料ハーボに「重要なお知らせ」バナーがついた。
まさかと思ったけど、まさかじゃなかった。

7月で終了。

長い付き合いだったなぁ。ADSLにしたころにHPに設置したんだ。
まだフラッシュになってなかった。ダイヤルアップじゃ重くて重くて・・
ハーボのいるページはスルーしてたくらい。
でもADSLにしたらなんといい動き♪と自分のところにも置いたんでした。

最近では置いてあるだけですが、
彼のお陰でたくさんの方とお知り合いになれたし、
一時は躍起になって、遊び道具とか拾い物とか集めてました。

ブログが多くなって、ハーボもブログに対応しましたが、
他にもいろんなキャラも増えてるし、
同じソネにはリブリもいるし、ハーボユーザー減ったんだろな・・

新しいハーボリオンがなんとかってニュース出てたのに、
それは立ち消えかな・・ちょっと残念。

しかたがないかな・・時代は流れる・・
でも、HPをにぎやかにしてくれたことには感謝感謝。
最後まで見届けるつもりなので、最後までゆっくり遊んでっておくれ。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1059

 コメントを投稿

◆Comment