« 仲間 | メイン | モコロボ »

 だめなのぉ?

いつも電王の音楽を聴いている息子ですが、
まあ私も?CDにして、車の中で流していたりするです。
たまに他のを聞いていると、電王に変えろと息子は言うです。
人の携帯奪って、聞いてたりもするです。

で、明日、決死の覚悟で、サッカーの試合時に息子のほか1人だけ
子供を乗せて行くことになったのですが、
息子、絶対に電王はかけるな!と。

お母さんが聞いてるからって言えばいいじゃんと言いましたが、
なに言ってんの!?だめにきまってるじゃん!
と、すごい勢いで抵抗。

はずかしいらしいね・・・59.gif
小6の男子としては。

バックするときに窓を開けると外に聞こえるから消せ!とか、
息子を迎えにいって、外から入ってくるときに、慌てて外まで聞こえるから消せ!とか。。
そんなに隠さなくってもいいじゃ~ん。

あ、こんなとこに書いたら怒られるかも~
もう、書いちゃったもん59.gif

 コメント (4)

恥ずかしがっちゃってぇ~
そういう自分が聞いてんじゃん(笑)
ま、何事も恥ずかしいお年頃…
うちの娘さんもそ。
運動会で名前を叫ぶ応援禁止された…

たしかに電王の歌はいい!
蜜柑がCDほしがってるわん。
仮面ライダーは小さい子が見るもんだと思ってるから
恥ずかしいんだね。
私くらいの年になると恥ずかしさはほとんどなくなってる(笑)

応援は禁止されるねーw
うちもサッカーんとき、声はりあげてたら、うるさい!と言われた(・_・、)

電王の曲はなかなかいいのよね♪
一通り、買ったり、借りて揃えたよ(^-^;
あつにも布教活動して貰いたいのに、
非協力てきー(>_

I’d have to check with you on this. Which is not something I usually do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

 コメントを投稿

◆Comment

  • だめなのぉ?
     ⇒ cruella(05/31)
     ⇒ りりぃ(06/01)
     ⇒ まつ(06/03)
     ⇒ Daniel Asturias(12/13)
  • 駅伝
     ⇒ りりぃ(11/05)
     ⇒ くるえら(11/07)
     ⇒ まつ(11/10)
     ⇒ Harlan Montemurro(12/13)
  • たけるDAY
     ⇒ りりぃ(03/10)
     ⇒ まつ(03/20)
     ⇒ Mary Platenburg(12/13)
  • 最速!
     ⇒ りりぃ(11/12)
     ⇒ まつ(11/12)
     ⇒ Elanor Ehrgott(12/13)
  • 読ブログ
     ⇒ momoko(10/18)
     ⇒ cosmo(10/18)
     ⇒ まつ(10/18)
     ⇒ Pinkie Petite(12/13)
  • 買い替え
     ⇒ まつ(01/28)
     ⇒ lemo(01/28)
     ⇒ まつ(01/28)
     ⇒ Tomi Freise(12/13)
  • 野ブタ。をプロデュース
     ⇒ seotons(11/16)
     ⇒ seotons(11/17)
     ⇒ government grants(12/03)
     ⇒ Anya Flodin(12/13)