« 副都心線 | メイン | 壊れる~ »

 雨ざあざあ

そんな中、行ってきました!
さいたまスタジアムぅー(^0^)/
日本代表VSバーレーン!

外まで響くすごい歓声は、中に入るともっとすごい!
息子、最初は耳塞いでました。娘連れて来なくてよかった…

ま、たまたまいただいたチケットは2枚しかなかったので、置いて行かれるのはいやだと言い張る娘をゲームソフトとチャオ(漫画)でなだめて息子と二人、サッカーデート♪
いつかは行ってみたいと言ってた息子を連れて来れてよかった。

なかなか点が取れないイライラモードな試合ではありましたが、最後で一点取れてよかったね♪廻りの人も盛り上がってたので、私達も大喜びしました。

遠くて人の顔は見えないけど、試合はよく見えたかな。私達の席は雨が当たらないところだったし。

電車で行ったので、スタジアムの最寄駅からの徒歩15分位は、カッパ着て防御。正解!結構寒かったので、濡れてたら風邪ひいたかもね。
試合終わって家についたのは11:30で、疲れたー…でも、息子はうれしかったみたいなので、いっかね♪


 コメント (3)

後半からずっと観てましたが、酷い雨でしたね。。。
お疲れ様です。

明日は仕事と思うとなかなか日曜日に観戦とかはorz

選手のいるところと、ゴールの後ろ付近の客席の人はずぶ濡れでした。
あの雨の中、ベビーカーで赤ちゃんと観戦の人もいましたが、すごい…

月曜日は息子ともどもヘロヘロでしたよ…

I’d have to give the go-ahead with you one this subject. Which is not something I typically do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

 コメントを投稿

◆Comment

  • 雨ざあざあ
     ⇒ エヌ(06/23)
     ⇒ まつ(06/27)
     ⇒ Adam Kingfisher(12/13)
  • 続ホームベーカリー
     ⇒ cruella(10/10)
     ⇒ まつ(10/11)
     ⇒ Karol Famy(12/13)
  • 今更ですがお引越し
     ⇒ (12/10)
     ⇒ (12/11)
     ⇒ (12/12)
     ⇒ (12/13)
  • 寿司ジャンタワー
     ⇒ mutuelle(11/23)
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ mutuelle(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
  • 桜だ
     ⇒ mutuelle(11/25)
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ mutuelle(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
  • ポケモンパールのバグ
     ⇒ seotons(11/18)
     ⇒ mutuelle(11/23)
     ⇒ mutuelle sante(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
  • うそつき!
     ⇒ mutuelle(11/23)
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ mutuelle(12/05)
     ⇒ salle(12/12)