« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

◆ 2008年07月 アーカイブ ◆

昔、学生だった頃、国語より数学が好きだったと思うので、
文系という感じではないと思う。
でも、だからといって数学や理科が得意かというとそうでもない。
だから、どっち?と聞かれても困るのね。60.gif

お勉強のできる人のための分類でしょうか。。

先週の「太陽と海の教室」で、私は理数系なので医学部を受ける。と言ってた子がいたので、
そんなつまらんことを思ったりしました。

ちなみにこのドラマ、また電王主要人物が出てまして。。
彼を見たいが為に見てますが、なかなか出て来ない。
でも息子的には、佐藤健くんよりたくさん出られるのは許せない。。んだそうです。
ルーキーズが終わった今、健くんが次にTVで顔を見せてくれるのはいつなのか??と
なぜかあせりつつ、更に応援していくつもりのようです。
私もね。65.gif
ただ・・釣りのゲームのCMになぜドレッド健くんが起用されたのか。。謎だわ。

最近TVでよく耳にした「赤坂サカス」。
その名前の音のイメージで、ショーパブ(今、こういうのがあるのかどうか知らないけど)とか、
ホストクラブみたいなところなのかと思っちゃった。30.gif
こう、男の人が女のお客様のために踊る、みたいな。

全然違うじゃん。(今頃ですが。。)

そりゃどうもすんませんでした。61.gif

2~3日ネットできなかった。
繋がらなかったのよ。ネットに。
また、なんかの不具合かね~とじゃ、明日もいっかいやってみっか。と今日になっても繋がらず、
こりゃ電話でもしないとだめか~と思いながら、あちこちいじってた。

ふとファイヤーウォールのこれのセキュリティーのとこを切ってみたら
繋がった!こ、これか~・・
切ったままなのはちょっとやなので、「中」にしてみたらまだ大丈夫。「高」だとだめらしい。

で、繋がったすきにちょっと調べたら、みんな切れてたみたいね。そっか・・

でもこのままだといやだなぁ。
かといって、自分じゃなにもできないので、おとなしく待ち。。

応援歌:08/07/08 23:21
息子が秋の運動会の応援団長になったのだ! かっこい~ とはいえ、、先日授業参観後... エアコン解禁:08/07/05 00:07
今日は、急に暑いってか空気重い。 キッチンと一緒になっているリビングでは、涼しげ...