« 壊れる~ | メイン | 応援歌 »

 エアコン解禁

今日は、急に暑いってか空気重い。
キッチンと一緒になっているリビングでは、涼しげなものが食べたいとそうめんを茹でましたが、
茹でること自体が暑いよね。。

耐え切れず、エアコンをつけてしまいました。
すみません。

この暑い日に、プールの予定だった息子たち6年生。入れてよかったじゃ~んと思ってたら、
プールカードを忘れたとか、プールの道具を忘れたとか、体力的に見学とか、
6年生全部で80人弱のうち、そういう人が20人を超えた為、プール中止になったんだそうだ。
そりゃないよなぁ。。
子供時、なにはなくともプール!だった私的には、なんとも許しがたい。。
でも、結構プール嫌いだった。。という人が多いっていうことを最近知ったので、
それはそれでしかたがないのかなぁ。。

しかし。。体力的に見学より、なんとかを忘れたという子がほとんどだったようで。。
そんなに忘れもんしてちゃ、陰険先生の思う壺だと思うなぁ。。
やることやんなきゃだめじゃん。61.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1076

 コメント (3)

可哀想になぁ。。。
でも、プール道具の忘れであれば
致し方ない。教師にとっちゃ、
入らずに済んでラッキー☆だね。
ガンバレ!6年生☆☆

我が家もエアコンきのうからつけてます。
それまでは暑いときブ○ジャーの中に
ハンカチで包んだ保冷剤いれて暑さしのいでおりました(笑)
案外涼しかったよ~
倹約のために、一人で家にいるときは
これで暑さしのごうと思っております。
いつまで続くか・・・

プールの道具忘れるって。。
6年にもなると、みんなプールより、
着替えがめんど~とかあるのかなぁ・・
うちは単純のおこちゃまなので、
喜んで持っていく。。(^-^;)

ブ○ジャーに保冷剤!!
それ、涼しそ~~♪
こんどやろう・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
私のPCの部屋は相変わらず暑いので、
PCするときは我慢なんだけど、
いるだけで、ジリジリするねぇ。。

 コメントを投稿

◆Comment