« エアコン解禁 | メイン | これか~ »

 応援歌

息子が秋の運動会の応援団長になったのだ!
かっこい~28.gif

とはいえ、、先日授業参観後の懇談会の時に外で練習をしていたところを
チラ見してたんだけど、赤組はでっかい声が出てるのに、
白組(うちの息子組)の声は全然聞こえなかった。。。
あんた!そんなんじゃだめじゃろ!

で、応援歌なんだけど、曲決めて、替え歌にするんだけど、
曲が決まらないらしい。
なので、お母さんが考えてあげる01.gif

○電王のオープニング:ノリがいいじゃん!すげーじゃん!
○ウーウーウマウマ:いま娘と私のお気に入り。
○ゴーオンジャーのオープニング:これも応援の替え歌にするにはノレルンジャー!
○キセキ:普通にいいじゃん。
○ごくせんのオープニング:これも普通にいいじゃん。
○おしりかじり虫:作りやすそうじゃん。
○踊れ:おせんのオープニング。いいじゃん。
○羞恥心:息子の一押しらしい。

しかし、どれも却下だと。
羞恥心とかおしりかじり虫は応援団にも却下されたらしい。なんでじゃ!
キセキとかは隣の小学校が使うからいやだと。
別に一緒に運動会やるわけじゃないんだからいいじゃん。

1年生とかも一緒にやるので、みんなが知ってる曲でノリがよく、
替え歌にしやすいのがいいと思うんだけど。。

ドラえもんとかサザエさんとかはやったことがあるので、
そういうのはもう使わないそうな。
難しいなぁ。。

いろいろ息子の横でごちゃごちゃ言ってたら、
もう!お母さんはだまって!と言われてしまいました・・・

はーーい・・・57.gifそんなに言わなくてもいいじゃん20.gif

 コメント (9)

応援団長!
かっこいい~~~~!!!
あつくん、すごいじゃん!
私も電王とか、ゴーオンジャーいいと思うなあ。
今、トラがゴーオンジャーの歌よくうたってます。

今度の運動会はビデオ、欠かせません♪
ガクランとかも着せたいところだよな~w

ゴーオンジャーとかいいよね~
替え歌しやすいと思うんだけどね。
電王はもっとオススメ♪
なのに、絶対やだ!って言うんだよ~
も~~せっかくなんだから、
かっこよくして欲しいわ~w

応援団長やるんだーすげー!
人の前に立って堂々と出来るあつ君が羨ましいぜ!

ちなみに春に運動会だった息子達は、やはり・・・
羞恥心でしたよ。

堂々と。。できるかどうかは、
これからです。。超心配(--;

お、やっぱ羞恥心!
みんな知ってる曲だし、
応援歌、作りやすそうなんだけどね。。
まだ、決まってないらしい(;-_-) =3 フゥ

応援歌の曲探してまして。。白組に絶っっ対負けたくないんです!!
↑↑↑↑↑↑↑↑見せてもらいました!!

参考にしてもいいですか??

中3より。。。。

ジャスコさん、いらっしゃい!
ジャスコさんは赤組かしら。。
参考になるかどうか・・(^-^;)
うちの息子たちは白組です!
お互い、頑張って応援しましょー!

なお、うちの子供たちは「100%勇気」に
決まったそうです。
にんたまらんたろ~
うーーーん・・母的にはぁ・・
でも、たしかにみんな知ってる曲ではあるかもね~

Excellent brief and this article helped me alot. Say thank you I looking for your information….

There were a number of pages in this blog that appeared worthwhile in my opinion. Unfortunately when I tried subscribe to your RSS feed, I got an error message. Don’t know if you’re aware that, only thought I’d bring it to your attention.

There were a number of pages in this blog that appeared worthwhile in my opinion. Unfortunately when I tried subscribe to your RSS feed, I got an error message. Don’t know if you’re aware that, only thought I’d bring it to your attention.

 コメントを投稿

◆Comment

  • 応援歌
     ⇒ まつ(07/19)
     ⇒ seotons(11/09)
     ⇒ Hotel Search(12/14)
     ⇒ Hotel Search(12/15)
  • 今更ですがお引越し
     ⇒ (12/11)
     ⇒ (12/12)
     ⇒ (12/13)
     ⇒ (12/14)
  • 「続きを読む」折りたたみスクリプト
     ⇒ yapi(12/04)
     ⇒ まつ(12/05)
     ⇒ seotons(11/09)
     ⇒ Hotel Guide(12/14)
  • 給食
     ⇒ りりぃ(04/14)
     ⇒ まつ(04/15)
     ⇒ Angla Bouges(12/13)
  • 電王
     ⇒ りりぃ(01/29)
     ⇒ エヌ(01/30)
     ⇒ まつ(01/30)
     ⇒ Jeffrey Pistone(12/13)
  • モントン
     ⇒ りりぃ(12/23)
     ⇒ まつ(12/24)
     ⇒ Timmy Sheely(12/13)
  • 借り物
     ⇒ Neville Dillavou(12/13)