« 応援歌 | メイン | Sacas »

 これか~

2~3日ネットできなかった。
繋がらなかったのよ。ネットに。
また、なんかの不具合かね~とじゃ、明日もいっかいやってみっか。と今日になっても繋がらず、
こりゃ電話でもしないとだめか~と思いながら、あちこちいじってた。

ふとファイヤーウォールのこれのセキュリティーのとこを切ってみたら
繋がった!こ、これか~・・
切ったままなのはちょっとやなので、「中」にしてみたらまだ大丈夫。「高」だとだめらしい。

で、繋がったすきにちょっと調べたら、みんな切れてたみたいね。そっか・・

でもこのままだといやだなぁ。
かといって、自分じゃなにもできないので、おとなしく待ち。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1078

 コメント (4)

ファイアーウォールが原因だったって分かってよかったね。
うちも私がPCいじくりたおしてるから
何かおきれば自分で解決せなあかん。
「中」で繋がるからよかった。
ワルさする人多いから、切ったままだと不安だもんねえ。

わかって無事にネットに繋がってなにより。。
自分でいじくってるわりに
よくわかっていないので、
ほんとに動作しなくなったとき、
困っちゃいます・・(--;
バリバリ解決できる人になりたいわ~

PC間で共有フォルダ作ってると、「高」だと認識出来ないので常に「中」に。
なので、同じソフト使ってても全然気づきませんでした。

つか、最近バージョンアップのお知らせが出るのですが、実際はバージョンダウンになって実行できず。
うざーです。

「高」自体が強すぎなのでしょうか。。ま、それくらいじゃないとかな?
「高」でもいけるパッチができるかな?と待ってみますが、今の状態でもとりあえず問題ないかなと思っていますが。。
バージョンアップ、出てる?
うちの出てない・・???

 コメントを投稿

◆Comment

  • これか~
     ⇒ りりぃ(07/15)
     ⇒ まつ(07/19)
     ⇒ エヌ(07/23)
     ⇒ まつ(07/27)
  • 応援歌
     ⇒ cruella(07/10)
     ⇒ まつ(07/14)
     ⇒ ジャスコ(07/18)
     ⇒ まつ(07/19)
  • エアコン解禁
     ⇒ ぱすた(07/05)
     ⇒ りりぃ(07/05)
     ⇒ まつ(07/08)
  • 壊れる~
     ⇒ りりぃ(07/03)
     ⇒ まつ(07/04)
  • 雨ざあざあ
     ⇒ エヌ(06/23)
     ⇒ まつ(06/27)
  • 負けず嫌い
     ⇒ cruella(06/16)
     ⇒ まつ(06/16)
  • 成長
     ⇒ りりぃ(06/07)
     ⇒ まつ(06/10)