« Sacas | メイン | キャンプ場 »

 文系とか理数系とか

昔、学生だった頃、国語より数学が好きだったと思うので、
文系という感じではないと思う。
でも、だからといって数学や理科が得意かというとそうでもない。
だから、どっち?と聞かれても困るのね。60.gif

お勉強のできる人のための分類でしょうか。。

先週の「太陽と海の教室」で、私は理数系なので医学部を受ける。と言ってた子がいたので、
そんなつまらんことを思ったりしました。

ちなみにこのドラマ、また電王主要人物が出てまして。。
彼を見たいが為に見てますが、なかなか出て来ない。
でも息子的には、佐藤健くんよりたくさん出られるのは許せない。。んだそうです。
ルーキーズが終わった今、健くんが次にTVで顔を見せてくれるのはいつなのか??と
なぜかあせりつつ、更に応援していくつもりのようです。
私もね。65.gif
ただ・・釣りのゲームのCMになぜドレッド健くんが起用されたのか。。謎だわ。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1080

 コメント (2)

その番組、蜜柑が見てたわ。
蜜柑の学校、今年の秋までに文系に進むか、理系に進むか
決めなくてはいけない。
多分、文系とちゃうかなあ・・・

ドラマは、少し先生の彼がしつこいかな~・・
蜜柑ちゃんの学校はすごいなぁ。。
もう決めなくちゃなんだね。
でも、がんばってるようなので、
たまに息抜きしつつ、突き進め~~!だね♪

 コメントを投稿

◆Comment