« リズム天国ゴールド | メイン | おっきい虫 »

 乙女心

小2娘ですが、前にも書きましたが今年もよく鼻血を出します。

鼻血には慣れてる娘。
しかし、ここのところ鼻にティッシュを詰めたがらなかった。
だから、お出かけ前に鼻血が出ようもんなら、大騒ぎで
止まるまで動かない・・61.gif
あーめんどくさい。

やっぱね。。鼻にティッシュは恥ずかしいんだって~
絶対いや!なんだって~
ま、気持ちはわかるけど。

ただ、この2~3日詰めてもいいと言い出した。
なんで??どんな心境の変化??
でもそれなら助かる~詰めろ詰めろ。

しかし、ただ詰めればいいってものじゃないらしい。
ティッシュをきれいにたたんで丸めて、鏡を見ながら、
これじゃ曲がってる。。とか、きれいじゃない!とか。。
練習してるよ!61.gif

よくよく聞いてみると、
先日ドラマを見てて、高校生のお姉さんが鼻血を出して鼻にティッシュを
詰めたんだそうな。うん・・たしかに詰めてた。
その姿は、ちっとも変じゃなくて、きれいに(?)詰まってたので、
あーいう形なら03.gifということになったらしい。

いつまでも幼児じゃないのはわかってるし、
めんど~ですが、
だって・・女の子だもん・・だわね~しかたがないか~63.gif

 コメント (4)

うは!鼻ティッシュ!
うちの娘もしょっちゅう鼻血ですが
平気で詰めてます(笑)
さすが女の子かゆちん♪

うちの妹も小学〜中学時代、寝ながら鼻血。
何度枕を血まみれにした事か。
そのうち、鼻血を口から吐いて。
ビビリ。

風呂で鼻血が良く出てたのですけど、なんででしょ?

子供のときって、よく出すでしょ~?
みんな詰めるんだから、いいじゃん、って言ってもだめだったの。
でも、よかった。。w

うちの娘も前に高熱の時に鼻血出したら、
口からゲホッって。。。吐血!?
あれはビビル。どうしよ~~って。。
怖かった。

風呂で出るのは湯気で鼻の粘膜が
緩くなってんじゃないかな~

I’d come to bury the hatchet with you on this. Which is not something I usually do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

 コメントを投稿

◆Comment

  • 乙女心
     ⇒ cruella(08/15)
     ⇒ エヌ(08/15)
     ⇒ まつ(08/16)
     ⇒ Alexa Rush(12/13)
  • 高校時代
     ⇒ りりぃ(06/19)
     ⇒ cruella(06/19)
     ⇒ まつ(06/20)
     ⇒ Malik Gilcrest(12/13)
  • 秋葉原
     ⇒ りりぃ(08/22)
     ⇒ まつ(08/24)
     ⇒ Marquetta Antignani(12/13)
  • MY TV
     ⇒ ぱすた(07/31)
     ⇒ momoko(07/31)
     ⇒ まつ(08/01)
     ⇒ Adelaide Phoubandith(12/13)
  • MT3.2-ja-2導入
     ⇒ Pamala Wolfson(12/13)
  • ビリビリ
     ⇒ まつ(08/09)
     ⇒ cruella(08/09)
     ⇒ まつ(08/09)
     ⇒ Scotty Meurer(12/13)
  • 血圧があがるぜ
     ⇒ lemo(07/26)
     ⇒ まつ(07/29)
     ⇒ Cathryn Abramowski(12/13)