« 乙女心 | メイン | オリンピック »

 おっきい虫

あれが出た。おっきい虫。茶色に光ってる、カブトムシの角のないっぽいやつ~~61.gif

二週間ほど前にも一匹。
あまり出ない家だったんだけどな。
やばいなぁ~明日にも駆除薬を買ってこよう!

で、前回も今回も第一発見者は娘。
駆除後、あんたは○○○○(おっきい虫。名前も書きたくない!大嫌い!)発見名人だね~と
褒めるつもりで言ってみた。褒められることなのかどうかわかんないけど。
そしたら、えー!そんな名人いや~~と言われました。やっぱだめ?

スプレーノズルのついた、虫ならなんでも来い!の殺虫剤で駆除しましたが、
息子はそれをやりたがる。
でも彼はどこでもかまわずスプレーしまくるので、クッションのそばとかでも
平気でシューとかやるんだもん。殺虫剤のかかったクッションをまくらにしたくないっつの。
虫を追っかける彼と、そういう「物」をどかす私や娘と大騒ぎでドタドタ・・・
殺虫剤のついた床はものすごく滑る。で、勢い余って息子はドカーッとこける。w
こけた息子の下から虫がカサカサ・・・ひぃーー

息子は虫を自分でぶっ潰したと思ったらしい。
こけて痛いとかなんとか思う前に、ぎゃー虫!つぶしたー64.gifと慌てたらしい。かなり。

虫はなんとか駆除して、床もきれに拭いた後、こけて慌てた息子を思い出す・・ププッww
「つぶさなくてよかった・・・
オレ、今日絶対夢見る!自分で○○○○をつぶしちゃった夢!
オレ、○○○○嫌いだ61.gif

安心しなさい。私も嫌いです。

あ。。一応たくさんの新聞紙で見えないように包んでゴミ箱に入れたんだけど、
まだ生きてたりして、這い出してこないかな。。今、心配になっちゃった。。69.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1084

 コメント (4)

どこからともなくやって来るアイツ。
退治お疲れ様です。
スプレーて床がテカテカになるよね~

巣があったりしたら、やだー!
今日駆除剤買うの忘れた!
明日は買わないと~~
スプレーはテカテカになるよね!
気持ち悪い。
なお、あつは夢は見なかったそうです。
かゆが○○○○がいっぱい出てくる夢を見たって。
いやな夢じゃ。。

その程度ならゴキの好きなエサ駆除剤で大丈夫そう。
あれってイヤだもんねえ。
ダスキンのゴキブリ駆除でほんとに一匹も見なくなったわ。
ゴミ屋敷のおかげで1日に20匹は殺していたのがウソのよう。

あのエサを巣に持って帰って、
巣ごと全滅!みたいなやつでしょ!
よし!って。。まだ買いに行ってない~早くしなくちゃ。。
1日20匹!!
ゴミ屋敷・・ひど!

 コメントを投稿

◆Comment

  • おっきい虫
     ⇒ cruella(08/15)
     ⇒ まつ(08/16)
     ⇒ りりぃ(08/17)
     ⇒ まつ(08/20)
  • オリンピック
     ⇒ りりぃ(08/17)
     ⇒ まつ(08/20)
  • 乙女心
     ⇒ cruella(08/15)
     ⇒ エヌ(08/15)
     ⇒ まつ(08/16)
  • 文系とか理数系とか
     ⇒ りりぃ(07/29)
     ⇒ まつ(08/01)
  • これか~
     ⇒ りりぃ(07/15)
     ⇒ まつ(07/19)
     ⇒ エヌ(07/23)
     ⇒ まつ(07/27)
  • 応援歌
     ⇒ cruella(07/10)
     ⇒ まつ(07/14)
     ⇒ ジャスコ(07/18)
     ⇒ まつ(07/19)
  • エアコン解禁
     ⇒ ぱすた(07/05)
     ⇒ りりぃ(07/05)
     ⇒ まつ(07/08)