« ブラッディ・マンデイ | メイン | 小学生ですか?? »

 へっくしょん

子供たちとドラマ一つ見終わった。
息子はCMの度にチャンネルをあちこち回すのが、私も娘もいやなんだけど、見終わればOK。
次になにやってるのか彼ならたいてい知ってるし。(まあ、彼の好みになるけど)とりあえずおまかせします。
ポチポチすると…今日は戦争のドラマと映画をやってるみたいね。

娘は戦争とか、誰かが死んだりするのは怖いので嫌い。その話しが本当にあった話しなのか、ただの作り話しなのかも気になる。怖くても作り話しなら大丈夫。

で、その戦争のドラマを見てみようか?となった時の話しやけど…


このテレビ、ヘックション??
ねえ、ねえ?ヘックション??


はい?


すると、息子が即座に、あーフィクションね。しらねー。…と。


息子、よくわかったな…あんたすげーよw


娘もいろいろ覚えようとしている模様ですw

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1090

 コメントを投稿

◆Comment

  • のだめ#21
     ⇒ りりぃ(08/22)
     ⇒ まつ(08/24)
  • 秋葉原
     ⇒ りりぃ(08/22)
     ⇒ まつ(08/24)
  • おっきい虫
     ⇒ cruella(08/15)
     ⇒ まつ(08/16)
     ⇒ りりぃ(08/17)
     ⇒ まつ(08/20)
  • オリンピック
     ⇒ りりぃ(08/17)
     ⇒ まつ(08/20)
  • 乙女心
     ⇒ cruella(08/15)
     ⇒ エヌ(08/15)
     ⇒ まつ(08/16)
  • 文系とか理数系とか
     ⇒ りりぃ(07/29)
     ⇒ まつ(08/01)
  • これか~
     ⇒ りりぃ(07/15)
     ⇒ まつ(07/19)
     ⇒ エヌ(07/23)
     ⇒ まつ(07/27)