« 中学 | メイン | 褒め言葉 »

 忘れてるような・・

なんかやらなくちゃいけないような、忘れてることがあるような。。
そんな数日を送っているので、怖い。

いや多分、そろそろやらなくちゃいけない、でもめんどうな仕事があって、
それがずっと頭にひっかかっていて、そわそわ気分になるのだろうと思う。
多分。

でも、最近時々あるんだけどね。
電話で、ハイハイわかりました~03.gif
って、かる~く返事して、電話が終わると同時に忘れて、
何日かあとに、ボッと思い出して、やべーーとなることが。。。

思い出したならまだいいけど、思い出してないこともあるんじゃないかと思うんだよね。

で、思い出したんだけど、随分時間が経っちゃって、
まだ果たせていないこともあったりして。。

「風の谷のナウシカ」のね、原作を持ってたりするんだけど、
あ、私持ってるよ~♪貸してあげるよ~♪と言って、ずっと忘れてて、
思い出したんだけど、まだ家にあるという。。
それが、大事なものだったらすぐに貸さなきゃ!と思うんだけど、
ナウシカの原作って。。私は好きなんだけど、そんなに借りたいものでもないかもしれないじゃん。
古本臭がすごいし・・30.gif
今更持ってこられても。。ねぇ61.gif。みたいに思われたらどーしよ~みたいな。。

そんなことを考えながら、またこの辺をうろついたりして、気が付いたらお腹がすいた~

今日は午後から学校です。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1097

 コメントを投稿

◆Comment