« 簡単ストレート? | メイン | 土鍋炊飯 »

 行ってきました

美容院。
スタンプカードをみると、8月に行ったばっかじゃん。。

もちろん、娘っす。
美容師のお兄さんに、ショートはいやで、肩くらいで、結べなくてもいいから
段をいれて、かる~くなるようお願いします!
多くて、クルクルなので、すみません。。
と、お預けしました。

前回のお兄さんと一緒だったみたいで、
またまたアイロンをしてくださいました。

08-10-12_11-571s.jpg

表からみると、違う子みた~い08.gif
うんうん。かわいいんじゃん。31.gif
娘自身も気にいったようで、なんだかそわそわしている。
プールで一緒になる、かわいいお姉さんの髪型に似てるよね~
なんて言っちゃって。ww
2ヶ月前は、腰まであったのに。。髪。

でも、うちにアイロンはないのも承知で、もう結べないのも承知で。。
さて、洗った後どうなるか・・・ちょっと本人も心配ではあるようです。

夜風呂へ!
と、思ったんだけど、具合が悪い~だるい~熱があるかも~
(計ったらなかったんだけど)というので、風呂はなしに。
楽しみ(不安)は先延ばし。

 コメント (3)

私もかゆちゃんとおなじ髪型。
おもいっきり切っちゃったね♪
学校行ったらみんなが大騒ぎね♪
うふっ!楽しみ!

私も切りたかった~
さっぱりしたみたいです。
でね、風呂入ったら・・
上の写真とは全然違う髪形に・・・
かゆはつむじがちょっと変みたいで、
上がモコモコでうーーん。。
もうやわらちゃん結びしかないかな・・

I’d have to be of the same mind with you here. Which is not something I typically do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

 コメントを投稿

◆Comment

  • 行ってきました
     ⇒ りりぃ(10/13)
     ⇒ まつ(10/13)
     ⇒ Youlanda Atha(12/13)
  • 調剤薬局の説明書
     ⇒ まつ(12/06)
     ⇒ ひかり(12/08)
     ⇒ まつ(12/09)
     ⇒ Donnie Molett(12/13)
  • 神様からのひと言
     ⇒ Nicky Afzal(12/13)
  • 血圧
     ⇒ Gino Luster(12/13)
  • 流行り物
     ⇒ りりぃ(09/07)
     ⇒ まつ(09/08)
     ⇒ Bret Avina(12/13)
  • あずきぼん
     ⇒ りりぃ(10/08)
     ⇒ まつ(10/08)
     ⇒ Jessia Leneau(12/13)

  •  ⇒ まつ(03/11)
     ⇒ lemo(03/12)
     ⇒ まつ(03/14)
     ⇒ Lauretta Swire(12/13)