« 暇つぶし | メイン | お父さん »

 W夜更かし

息子の夜更かしは昔からの悩みですが、
最近娘まで夜更かしが・・・

夜になって、急に二人で工作とか始める。
今日は夢中になって、新聞紙をハサミでチョキチョキしたりしてる。
部屋は切りきざんだ新聞紙だらけ。
早く風呂に入れと言っても、まだこれやってから~・・・61.gif

なんで、夜やってんだ。。
昼やれ!昼ぅ25.gif

きっと娘の背も伸びないかもしれない・・

来週息子は修学旅行なの。
で、旅行一週間前の健康観察とかで、
いくつかの項目に親が○をつけたりして、
毎日提出することになっている。
その中に10時までに寝たか?という項目が・・・
当然、毎日×です。
×だと旅行に行けない、訳でもないようですが。
クラスには息子と同じ夜のドラマを見たという友達がいたそうなんだけど、
その子は○がついてたとか。。
あいつはウソツキだ!とか。。。

て、人のことはどうでもいいので、
一週間くらい○つくようにやってみようとか思わんのかね。。60.gif

 コメント (4)

あつくんの学校、修学旅行あるんだ~どこ行くの?

夜更かしが習慣づいちゃったんだね~
朝は起きられる?
そういうリズムなんだろね~
修学旅行でリズムが変わればいいね!

ちなみにうちの娘さんは、最近、夜更かしするとお肌の調子悪だと気付いたらしい。
息子さんは、年寄りリズムです(笑)

おひさしぶりですみません~
生きてますので、ご安心をw

夜中に急に活動的になるのって
若い証拠って気がするわ。
でも寝る子は育つってのは確かだし?早く寝ないとねぇ・・・

修学旅行は日光です~
私が小学生んときも日光。
この辺のならわし?
朝はギリギリだね。。
今日は10時に寝ました!
これからもそうやってもらいたいわ。。
娘さん。。もうお肌をきづかって。。
えらい!!

で・・・
れもちゃん!!(◎o◎)!
生きてたんね~
デジカメ新調したみたいね。。w
そそ、寝る子は育つ!
寝なきゃだめだやね。

I’d have to grant with you one this subject. Which is not something I typically do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

 コメントを投稿

◆Comment

  • W夜更かし
     ⇒ cruella(10/26)
     ⇒ れもん(10/27)
     ⇒ まつ(10/27)
     ⇒ Catina Threet(12/13)
  • 幸せ~
     ⇒ Jan Emmrich(12/13)
  • ちょと荒い
     ⇒ cruella(08/05)
     ⇒ まつ(08/07)
     ⇒ Emmett Mabra(12/13)
  • 迷惑
     ⇒ りりぃ(10/13)
     ⇒ まつ(10/14)
     ⇒ Leon Oberly(12/13)
  • わからない人
     ⇒ りりぃ(11/12)
     ⇒ まつ(11/12)
     ⇒ Dina Wahlman(12/13)
  • プリキュア人気
     ⇒ まつ(05/23)
     ⇒ yuhrina(05/24)
     ⇒ まつ(05/24)
     ⇒ Mathew Nindorf(12/13)
  • 兄妹げんか
     ⇒ りりぃ(08/03)
     ⇒ エヌ(08/04)
     ⇒ まつ(08/07)
     ⇒ Virgilio Dusablon(12/13)