« W夜更かし | メイン | 修学旅行 »

 お父さん


子供用に使ってる携帯だけドコモでした。

使ってるといっても、
目覚まし時計代わりくらいだし、、
掛けるとすると、私とか夫の携帯くらいだし、
家族割引とか考えると、私らと同じ方が安いのかな?
と、ソフトバンクに換えました。
そしたらくれた~
犬のお父さん。

結構、普通…

携帯は、着せ替えとかできるやつ。
一応子供仕様にネットに制限とか掛けてもらいましたが、
子供たち、ネットしないし。
でも、新しいのはうらやましい。。
その着せ替えようのパネルとか、すげー高いの!
キャッシュバック代わりに何枚かもらったようです。
(夫が娘と買いに行ったから)

私のとメーカーが違くて、使い勝手が悪いんだよね~
でも、ボイスレコーダーで目覚まし用のボイスを録音しました。w
朝、うるさい・・・

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/1109

 コメントを投稿

◆Comment