« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

◆ 2008年11月 アーカイブ ◆

イケメンでくくられちゃうのね。。
まあ、しょうがない。

1月からのフジTVのドラマ。
佐藤 健くん
あーんど
水嶋 ヒロくん
が執事役で出るんだって07.gif

少女マンガが原作らしい。
執事が出るなら、メイドも出る?
いや。。女の子はお嬢様らしい。
いや、執事がいるほどのお嬢様なら、メイドも出るかもしれん。
水嶋くんや健くんもいいけど、メイドファッションも好きだ。

水嶋くんは、そこそこ出番が増えていて、いい感じ31.gif
いろんなのをこなして、役者になって欲しい。

健くんは、まだまだ学生っぽいけど、若いから。
もっともっと活躍して、役者になって欲しい。

ライダー魂を燃やしてね~28.gif

前にやってたドラマ、「医龍」がバチスタ手術とかのドラマで
結構おもしろかった。
あれは、ヒーローだったからおもしろかったんかな。
失敗しないから。

で、映画で「チーム・バチスタの栄光」とかやって、
原作とかを知らなかったので、そういうお医者ヒーローものかなんかかと
思ってました。70.gif

でも、違うらしいというのがわかって、
そしてたらTVでやってるし。

ただ、その時間は、子供達が別のドラマを見たがったりして、
でも遅い時間だからPCで録画してあげるから寝なさい!とかって
感じで、見ておりませんでした。

今日、夕方家にいたら、今まで放送分のあらまし?みたいのを
やってて、見てしまいました。
うぬ~おもしろそうじゃん。。
で、今日の分は見ました。

内臓の様子とかは、ちょっとおもちゃっぽいな~と思ってしまいましたが、
確信に近づいてるみたいで、おもしろかった。

映画も見てないし、ドラマも半分なので、
原作とか読んでみようかな。
他のシリーズとかもあったみたいだし。
ドラマの終わりに原作プレゼント!とかやってて、
それ、応募しちゃおうかな。。とか思ったりしました。
ま、応募したとしても確実に当たることはないので、買ったほうが早いか。。。

久々のお天気で、洗濯ものがいっぱい乾いたよ。

たたんでて、しあわせ~ってまじで思っちゃった。

ハードル低いって、いいことだと思うわ61.gif

電気代:08/11/13 00:20
電気代がまた上がるとか言ってた? なるべく電気は使わないようにしようと 思ってい... 最速!:08/11/08 23:55
今日はサッカーの試合当番でした。 隣の学校チームの人と合同で出場ですが、 小学校... わからない人:08/11/05 23:55
今日、市役所に行く用事があって、夫と行った。 別に2人で行くこともないんだけど。... 続土鍋炊飯:08/11/05 16:39
相変わらず、土鍋で炊いています。 もう、ただでさえ調子の悪い炊飯器。 そんなんで...