« 続土鍋炊飯 | メイン | 最速! »

 わからない人

今日、市役所に行く用事があって、夫と行った。
別に2人で行くこともないんだけど。。行ってよかったよ。

彼は、係りの人の言ってることを理解しない。
何度も何度も同じことを聞き返し、
そうじゃないっつってんのに、で、こうでしょ?
だからぁー61.gifみたいな。。
そもそもどうしたらいいのかもわかっていない。
わかろうともしない。
だいたい書類に書いてある。読んでもわからんて。。。
わからんかったら聞けばいいのに、めんどーとかなんとか、
結局わからないことはやりたくないだけでしょ。
もう、ぜんっぜん頼りにならん!

わからないふりをして、全部私にやらせようってことかな。。
私だって、わかってる訳じゃないっつの。
ただ、説明してくれてることはそんなに難しいことじゃなかった。

やってやんないよ~
自分でやってください。ヨロシク。

 コメント (3)

うちのダンナもなにもかも私に押し付ける。
な~~~~~んにもせえへん。
頼りない!
なんにも知らへん。
おっさん、一体いくつやねん!
ええ大人やのに、しっかりしいっ!
と、おとなしい私に怒られる(笑)

りりぃさんちもそうなのね!!
役所関係って、私だって訳わからないのに、
でも、損したりしちゃいかん!と
必死で聞くわけよ~
なのに、ぜんっぜん見当違いなこと言っちゃってるし!
ほんっとに頼りになりません!
しっかりしてもらいたいもんです。
(-"-;)

I’d be inclined to comply with you here. Which is not something I typically do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

 コメントを投稿

◆Comment

  • わからない人
     ⇒ りりぃ(11/12)
     ⇒ まつ(11/12)
     ⇒ Dina Wahlman(12/13)
  • プリキュア人気
     ⇒ まつ(05/23)
     ⇒ yuhrina(05/24)
     ⇒ まつ(05/24)
     ⇒ Mathew Nindorf(12/13)
  • 兄妹げんか
     ⇒ りりぃ(08/03)
     ⇒ エヌ(08/04)
     ⇒ まつ(08/07)
     ⇒ Virgilio Dusablon(12/13)
  • とうとううちにも。。
     ⇒ lemo(04/08)
     ⇒ まつ(04/08)
     ⇒ (08/22)
     ⇒ Summer Lesslie(12/13)

  •  ⇒ まつ(11/11)
     ⇒ n-cube(11/15)
     ⇒ まつ(11/16)
     ⇒ Ernest Studzinski(12/13)
  • ゴハンよ炊けろ
     ⇒ cruella(01/17)
     ⇒ まつ(01/18)
     ⇒ Trenton Minas(12/13)
  • 来ました
     ⇒ まつ(06/20)
     ⇒ りりぃ(06/20)
     ⇒ まつ(06/22)
     ⇒ Fletcher Lord(12/13)